宇宙ストーリー VOL.103 〜自分のことをもっと知る〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は、昨日に引き続き自分ビジネスについてお話していきます!

 

自分ビジネスとは、自分が相手でありお客様ってことなので

 

自分が自分のことを深く理解していることが必要なんですね。

 

自分の興味があるものはなんなのか。。。

 

自分が欲しいと思うものはどんなものなのか。。。

 

どんなことに心を動かされるのか。。。

 

自分で自分のことを客観的に細かく考えたことのない私は

 

少し自分のことを知るための時間を作っていきます!

 

 

どんな作品に心動かされるのか。。。

 

どんなはっしんを見て欲しいと思うのか。。。

 

どんな言葉に魅了されるのか。。。

 

 

とにかく、自分の製作しているものに愛を込めていれば、

 

そんなことは自ずとわかってきますよね。

 

大事に大事に、自分の子供のようにはぐくみ育てて行き、誰かの元へと

 

お嫁に行くようなそんな気持ち♡

 

そこに情熱があれば、絶対にその波動に引き寄せられる人は

 

来ますよね!

 

私が憧れる素敵な女性もいつもたくさんのものをクリエイションしていますが、

 

その一言一言にとても愛を感じますし、愛でているのがとっても伝わってくるんです。

 

以前にも、この女性のことはこのブログでお話したのですが、

 

この回のこのお話です↓

 

 

 

www.yukaryxx.com

 

 

 

 

この、えりさんの発信を見ていると本当に私見とれてしまうんです。

 

大好きな人だし、とても素敵な才能を持っている方だな〜って。

 

いろんなこと同時進行でどんどんやって行きながら、それでもいつも楽しんでて

 

忙しいし、睡眠時間なんかなさそうだけど、それでもとっても楽しそう!

 

 

そんなお手本な方もいるくらいだし、自分のことを知るのは時間かからなさそうです。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

LOVE yukary♡