宇宙ストーリー VOL.53 〜ピンチがチャンスとは!?〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日は、昨日起きた事件発生からいろいろと

 

私の内と外で変化があったのでシェアします。

 

 

まず、まさかの「ワークショップ高い!」の声から

 

ひとまず、気分を変えるため散歩に出かけたところ

 

私は本当は何を望んでいるの?という自分への問いかけの

 

答えが返って来たので、それに従って本来誘いたいって思っていた

 

そんな人たちに声をかけることにしました。

 

昔アパレル関係のセレクトショップで勤務していた頃

 

私も1店舗任せてもらって自分がセレクトしたブランドを

 

扱うことができ、そのブランドが好きなお客様が集まり

 

お客様以上の関係になって仲良くなったそんな方々に

 

今回の私のワークショップのお誘いをさせていただいたところ

 

可愛い!行ってみたい!行けないけど、欲しいから作って!

 

と、昨日とはうって変わって、全く違う反応のみなさんに

 

私も心の声に従って本当に良かったなと。

 

事件が起きた時には、自分が変われるチャンスだってことを

 

実際体験することで腑に落ちました。

 

「ピンチがチャンス!」ってこんな風に出来事が起きるんだなと。

 

 

何かにチャレンジするからそこで事件が発生する。

 

でも、そこで起こる事件は宇宙からの違うよってサイン。

 

だったら、本当は私はどんなことを望んでる?

 

そのことに答えを見つけたら、そうするために何をすればいい?

 

それを考えて、自分で行動に移すことで、実体験として腑に落ちる。

 

チャレンジすることで、起きる現象がさらなる拡大・成長を後押ししてくれる。

 

 

今回の出来事は、そんなことを教えてくれるものでした。

 

自分の思考を分析して、気分がよくなる方へシフトチェンジして行けば

 

それが私が進むべき道だと教えてくれている。

 

勇気が必要な時もあるけれど、それを一歩踏み出してみる。

 

そんなことの繰り返しが、拡大・成長へと繋がっていくんですね。

 

 

今回のこの事件のおかげで、私は、自分の行動を見直すことができ

 

さらには、私が本当にワークショップに誘いたい人がどんな人なのかが

 

明確になり、そしてどんな人にそのアクセサリーをつけて欲しいのかってことを

 

改めて再確認することができたんです。

 

自分の好きなものを好きだと言ってくれる人たちに、

 

私のアクセサリーはつけて欲しいし

 

そんな人のさらにまた周りの人にも、それをみて気に入ってもらえたなら

 

その人たちにも身につけて欲しい!そんな想いが浮かんで来ました。

 

 

妥協はしたくないし、安売りもしたくない!だって、心を込めて作った自信作だし

 

身に付ける人にもそんな自信を持てるような人であって欲しいし

 

そんな後押しができる

 

作品を世界に発信したい!それが私の本当にやりたいことだから。

 

 

そして、いつも物作りをしていて思うのは

 

ずっと大切に使い続けて欲しいという願いです。

 

それを購入するときに、可愛い!それを纏った自分がキラキラする!っていう、そんな

 

トキメキが発動して、このアクセサリーが欲しい!っていう人の手に渡ることを願うのです。

 

大切に、宝物のように、その方の元で大事に大事に扱われるのが私の希望なんです。

 

だから、納得できるもの、私のエネルギーを注ぎ込んだものを作ることにしています。

 

 

今日は、そんなアクセ愛についてのお話でした。

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201128p:plain

 

LOVE yukary♡