宇宙ストーリー VOL.96 〜観念を探る〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日は、昨日に引き続き観念についてのお話です。

 

観念を見つけてそれを情熱に変換してワクワクに変えるパワフルな方法です。

 

 

まず、叶えたい夢がある場合、それを自分が望む早さで現実化するのを邪魔している観念を見つけます。

 

どんな観念があることで、それを現実化するのに時間がかかると考えているのか。

 

これについて、探って行きます。

 

どんな観念を持っているのかを、別の質問をしながらさらに探って行きます。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

何かが現実化するためには、その前に何かが起きなければいけない

 

こういう状態にならないとこのアイデアは実現しない

 

それが実現するためには、まずは、こういうことが起こる必要があるし、これが起きなくてはいけない。それから、これが起きて、それから、こうしなければならないし、あれも必要。そして、これをするためにはこのくらいの時間がかかるし、あれをするにはこのくらいの時間がかかる。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

こんな観念がたくさん現れてくると思うんです。

 

その観念を見つけたら、それを好ましい観念に置き換えます。

 

新しい観念を信じるのを拒む観念がないかを自分の中から探って行きます。

 

あれば、一つずつそれを好ましい観念へ変えていくということを繰り返します。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私たちは、地球に自分が情熱を感じること、ワクワクすることをこの一生のうちに実現できるという「魂の青写真」を持ってきています。

 

地球のエネルギーが今とても高まっていて、どんなプロジェクトであれ短い時間で達成することができる事を知っているからです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

とバシャールがはっきりと言っているのです。

 

今この地球という惑星は、与えられた一生のうちに望むことを現実にできることを知ってこの地球に生まれてくることを選んでいるとも言っているのだから、

 

情熱を持って何かに取り組むことがもっともっとワクワクしてきますよね。

 

私たちは、無意識レベルで色々な制限を自分の中に作り上げ、できない理由をたくさん作り上げてしまっているのではないでしょうか。

 

気づいたところで、その制限は外され、自由へと一歩ステップアップができるのです。

 

だから、一つ一つ自分が抱く感情に注意を払い、今自分がどんな観念を持っているのかを探る癖をつけるといいと思ったんです。

 

 

もっともっと自由な思考で物事を考え、行動し、もっともっと広い視野でチャレンジすることで願いが叶う早さも加速するのではと思います。

 

このバシャールのロジックを私もしっかりと日常生活に取り入れることによって、自分の叶えたい夢を少しでも早く叶えられるように、距離を縮めて行きたいと思います。

 

今日はそんなお話でした。


f:id:yukaryxx:20200302121743j:plain

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋


 

LOVE yukary♡