宇宙ストーリー VOL.102 〜自分ビジネスについて〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は、YOUTUBEでもアップされている

 

八木さやさんとHappyちゃんの自分ビジネスについての対談での気づきを

 

お話ししたいと思います。

 

 


【サプライズ億女対談】自分ビジネス八木さや×HAPPYちゃん【オンライン講座】

 

 

最近、私もスタートしているアクセサリーの製作。

 

自分で創造した物が誰かの手に渡って、お金をいただくってことを経験して

 

ホントに自分の創り出したもので稼げることに感動しました。

 

 

 

そして、そんな中この二人のお話を聞いていてヒントがたくさんありました。

 

 

そして、ご覧になられたらわかると思いますが、

 

二人ともとってもパワフルで、エネルギッシュ!!

 

 

それから、自分が悩んでいることがしょうもないというか。。。。。

 

もっとできることもあるし、もっと楽しいことを情熱を持ってやりゃいいじゃん!

 

 

って思ってしまいました。。。

 

 

自分が作りたいものをこの世界に作り出すなんて、理想的なビジネス!

 

そこに、自分と同じ波動の人が集まるって、これ以上素敵なビジネスってある?

 

って思ってしまいました。。。

 

 

いろんな悩みを抱えて自分ビジネスをしている人がいるな〜とも思いましたが、

 

いろんな潜在意識の中の自分が思考していることが悩みとして現れているんだなと。

 

いろんな心のブロックをもっともっと解放して、自分をさらけ出し、

 

恐れを克服すれば、全てのビジネスはうまくいくんだな〜。

 

 

八木さやさんのストレートな言葉がとっても心地良いですね。

 

自分のことは意外とわかりにくいけど、人から言われると確かに!って思うことは

 

多いと思うし、他の人の悩みを聞いていて、それを自分と置き換えて考えてみると

 

確かに私もそういうところあるから、それをこうすればいいのかな?とか。。。

 

 

客観的に自分を見つめれば答えは自ずと出てくるんですね〜

 

 

まず、自分を表現することを恐れず、どんどん発信していく。

 

自分が本当にこの世に存在して欲しいものを創造する。

 

自分の直感を信じる。

 

そんなことに気づきました。

 

今この瞬間から、もうなんでもできることを行動に移しちゃおう!って思えました。

 

 

自分ビジネスこれからたくさんの女性がこの世の中で活躍していく予感です!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207200737p:plain

 

LOVE yukary♡