宇宙ストーリー VOL.108 〜頭痛の時の私の過ごし方〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は、私が頭痛の時にどのように過ごしているのかをお話したいと思います。

 

まずは、寝る。

 

そして、いろんなことしなきゃいけないことけど、家族に頼んでやってもらう。

 

それから、様子を見てしばらくしても治らなければ

 

お風呂に入って寝る!

 

 

私の体調不良の時の過ごし方はこんな感じです。

 

決して、自分に無理をして我慢して何かをやったりはしません!

 

そして、家族が体調不良になればその時は私もお手伝いをします!

 

 

お互い、辛い時は持ちつ持たれつ、協力しあって、早く復活するよう安静にする。

 

無理はしないでOK!

 

 

今日は、頭痛と腹痛ダブルでかなりキツかったので、

 

お願いしまくりました。

 

 

お願い苦手な人、多いと思いますが、体調悪いときくらいは

 

わがままになってもいいんじゃないかと思います。

 

 

なので、今日はこの辺で!

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207212337p:plain

 

 

LOVE yukary♡