宇宙ストーリー VOL.47 〜LOVEについて〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日はタイトルにもあるように「LOVE」について

 

お話しようと思います。

 

 

最近、「愛」についていろいろと考る機会があり

 

宇宙は「愛」に満たされているというお話に感動したり

 

自分の「愛」から始めると人間関係がうまくいくなど。

 

愛することをオススメする言葉が私の周りに溢れていて

 

よく耳にしたり目にしたりするようになりました。

 

 

そして、そういう言葉が気になり始めて

 

本当に最近びっくりしたのは、

 

インスタグラムでたまたまロシアのご婦人と知り合いになり

 

時々メッセージのやり取りや写真の交換などをしていて、

 

母と同じくらいの年齢の方でいつも素敵なメッセージを

 

私に送ってくださって、応援してくれて。。。

 

 

そういえばお名前聞いてなかったと昨日お尋ねしたところ

 

なんと、その方のお名前が

 

「LOVE」

 

私が去年NYで結婚指輪として購入したのも

 

「LOVE」

 

という形のティファニーのリング。

 

いろんな場所で「LOVE」のシンクロが起こっていて

 

それがどんどん繋がるイメージが湧いて来て

 

愛することをもっと積極的にしていこうと感じだしたんです。

 

まずは、自分をしっかりと愛することから。。。

 

いろんなコンプレックスがありますが

 

それも含めて全部愛していこうと。

 

そして次に、大切な人を愛すること。

 

周りにいるたくさんの愛すべき人たちを

 

もっともっと愛することで感謝の気持ちを伝えたい。

 

そんな風にも思うようになりました。

 

そして、世界中の人々への愛。

 

そこまで行けばもう私もかなり宇宙とのパイプがしっかり

 

出来上がってるんじゃないかと思いますが。。。

 

 

全ての出来事に愛を持って接してみようと思います。

 

このブログにも愛を注ぎ続けていくことで

 

私が毎日気づきを得てここにシェアしたことが

 

どなたかの生活のエッセンスになってくれれば嬉しいです。

 

 

そのためにも、もっともっと自分を見つめる時間を

 

大切にしようと思っています。

 

自分がどうありたいのか。。。

 

自分はどんな存在でいたいのか。。。

 

自分はどんな人生を創造したいのか。。。

 

 

 

もっともっと自分を知るために、自分を思い出すために

 

毎日少しの時間でもいいから自分と対話する時間を作る。

 

そんなことを決めた日でした。

 

 

忙しい生活の中で、少しだけ自分と向き合う時間

 

みなさんも一緒に作ってみませんか?

 

今より少しでも自分らしさに近づけるワクワクした時間。

 

どんな時間よりも自分を愛せる時間になるはずです。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201138p:plain

LOVE yukary♡