宇宙ストーリー VOL.107 〜突然の頼みごと〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は、夜になって美容師の友達から連絡があり、

 

「眉毛講習のモデルになって欲しいと。。。」

 

そんなに、頻繁に連絡を取っている友達ではなかったので

 

私に連絡してくるなんて、よっぽど人が見つからなかったのかな〜って思い、

 

ギリギリの時間でその日の予定が空いていたので、せっかくだし何かの縁だから

 

時間もちょうどそこだけ空いてるし、引き受けようと快諾しました。

 

 

まだ、どんな感じになるのかわかりませんが、何か面白い繋がりが広がれば

 

いいな〜と思っています。

 

 

彼女とは、昔同じ美容室で働いていて、その時私はその会社の事務所勤務でしたので

 

美容師だったわけではないんですが、友達との繋がりもあり色々仲良くしてくれて

 

結局、ちょうど私が仕事をしていない時に、たまたま彼女のお父さんが

 

脱サラしてレストランを経営することになり、そこのバイトをする流れになったり

 

いろんなタイミングでご縁のある友達なので、これから何か発展したら

 

面白いな〜って思ってます。

 

 

どんな形で、チャンスや縁がやってくるのかって私たちにはわからないけれど

 

ピンポイントでちょうどその時だったら大丈夫だってことや

 

探してたことを誰かから教えてもらえたりとか

 

そんなことって今まで私にもよくあって、そういう時は割と物事がスイスイ

 

運ぶんですよね♡今回もその波動を感じているので、きっといい関係が築けると

 

そんな風に勝手に思っています。

 

 

また、これについてはどうなったかみなさんにもシェアしますね!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207212323p:plain

 

 

LOVE yukary♡