宇宙ストーリー VOL.104 〜自分のことをもっと知る②〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は、昨日に引き続き、自分のことをお話したいと思います。

 

私、自分でも気づいてたんですが、めっちゃケチなんです!!

 

 

それは、例えばもうなくなってしまったプロテインの容器を捨てられなかったり。。

 

パートナーにお金を貸して、すぐ返せと請求したり。。。

(それも1円たりともサービスしません!)

 

それから、自分のものを使われるのが嫌。

 

自分の時間を奪われるのが嫌。

 

他人のために何かをすることも嫌。なんです。

 

 

その割に、スーパーで値段は見ずにお買い物するんですが。。。

 

自分にかけるお金はあまりケチらない。。。

 

なんだかこれだけ聞くと、めっちゃわがまま。自己中。。。

 

 

豊かさにもっと波動合わせるために、自分の波動を豊かさに合わせてチューニング

 

したいと思っています。

 

それには、他人に対しても、もっと豊かな心で接していこうって思ってしまった。

 

 

お金をケチって自分の身を削るのではなく

 

お金を使って自分の身を楽にしてあげる。

 

この考え方にフォーカスして、もっと豊かさの波動に自分を導きます。

 

 

みなさんは、自分のためにお金を使っていますか?

 

気づけば、なんかお金に振り回されていたり、お金中心に生活してない?

 

お金を自分の人生を豊かに楽しくするための手段だってこと忘れていませんか?

 

どんどん、お金を使って、自分の人生を潤う方向へ向けていきましょう!

 

私も、今日から、そういうマインドで過ごしていきます!

 

 

そうすると、どんなことが起きるのか、またこちらでシェアしますね!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201102p:plain

 

LOVE yukary♡