宇宙ストーリー VOL.70 〜思いが現実化し始めた〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日は、先日会った彼女からなんと!

 

全くこの前会った時とは違う反応の連絡が来て

 

なんだか、ミラクルが起こりそうな予感がしています。というシェアです。

 

 

先日ワークショップの話を持ちかけたのが

 

「宇宙ストーリー VOL.70 〜相手からの抵抗を感じる時〜」で話している内容なんですが。。。

 

昨日打って変わって、彼女不在の2日間、サロンを使って欲しいとの依頼でした!

 

彼女の中で何が起きたのかは、全くわからないのですが。。。。。

 

私なりに、彼女へ送ったテレパシーが伝わったんじゃないかってくらい

 

先日の彼女とは全く違う言葉が送られて来て、本当にびっくりしています。

 

 

彼女の中で何か変化があったはずなので、次会って話す時にじっくり聞いてみようと

 

思うんですが。。。

 

 

自分の分身だからって言ってた大切なサロンを信用できる人にしか貸せないって言ってた

 

そのサロンを私に貸してくれるなんて!

 

 

やっぱり、本当はどうなりたい?自分は何を望む?にフォーカスしたことで

 

思った現実を引き寄せてるんだな〜ってしみじみ思ったわけです。

 

 

今、自分の周りの人間模様がとっても浮き彫りになって来てて。。。

 

そして、見えない世界について話せる仲間とそうでない仲間がはっきりと分かれてきてて。。。

 

自分の中でいろんな物事が大きく分かれているようなそんな気配を感じています。

 

 

この一件でいろんなことが大きく変化する予感がしています。

 

なんだか、ワクワクすることが起きそうで楽しみ♡

 

7月からは大きく色々なことが変化をし始めるようなのですね。

 

 

そんな周りの変化に伴って大きく私を取り巻く環境も変化しそうです。

 

 

また、このお話については後日詳しくどんな経緯をたどっているかお話したいと思います。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207165457p:plain



 

LOVE yukary♡