宇宙ストーリー VOL.51 〜好きなことを突き詰めたその先のミラクル その②〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日は、昨日に引き続き私の友達で婦人会のメンバーの

 

もう一人の美魔女についてお話したいと思います。

 

彼女は、Mちゃん。

 

普段は北欧の雑貨をメインで扱っている雑貨屋さんを

 

自宅の敷地内で営んでいるんですが、最近鍼の世界に興味を持ち

 

その学校へ、雑貨屋さんを営みながら通っているんです。

 

 

私は、婦人会でしかそのMちゃんと会う機会がなく

 

全くそんなこと知らなかったのですが、

 

先日行われた婦人会の前の回の時に

 

鍼の学校に行き始めたことを知り、新しい世界へ

 

踏み出している彼女をすごいな〜って思っていました。

 

しかも、今はその雑貨屋さんも経営しながら

 

学校にも通うという神業をやってのけちゃうんだから、びっくり。

 

 

毎日忙しそうだけど、楽しそうな彼女をみてて勇気もらってます。

 

先日の婦人会で今の進捗状況を聞いたら、難しい体のこと勉強してました。

 

解剖学とか、○○学とか。。。忘れちゃいましたが。。。

 

 

いや、ホントみんなそれぞれ新しい分野に足を踏み入れて

 

いろんなことチャレンジしてて、そんな素敵女子の集まりの婦人会。

 

毎回会って話を聞くのが本当に楽しいし、あっという間の奇跡の時間なんです。

 

 

そんな話を聞いた数日後。。。

 

何気なくみていたインスタの投稿に目を引きました!!!

 

 

美容鍼がやりたくて始めたMちゃんに早速送ったのが

 

このインスタ画面です!

 

是非、見てみてくださいね♡

 

 

 

 

まさか!Katy Perryが美容鍼してるの見る日が来るなんて

 

思ってもみないし、シンクロにびっくりでした!!!!

 

俄然、やる気が湧いたMちゃんなのでした。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

LOVE yukary♡