宇宙ストーリー VOL.71 〜コントラストが教えてくれる〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は、バシャールの宇宙理論のコントラストについて

 

お話したいと思います。

 

 

バシャールは、コントラストによって私たちが望んでいるものが

 

何か、好きなものは何か、教えてくれると言っています。

 

 

例えば、今のこの仕事は本当にしたいことではない!そう思うということは

 

じゃあ、何の仕事をしたいの?という問いかけをして本当に望む仕事が何かを

 

知ることができる。というように、そのコントラストによって本当の望みがなんで

 

あるかを私たちに教えてくれると言っています。

 

 

また、望むことを1日15分だけ宇宙にお願いすれば、そのあとはもう何も期待せず

 

忘れて別のことを考えたのでいいとも言っています。

 

 

そして、その望むことを願うとき、○○したいとか○○になりたいと願うと

 

未来にその状態であってほしいと願っていることになるので、この現状を

 

また繰り返すことになる。本当になりたい自分がどんな状態なのかを願うこと

 

例えば私は○○になっているとか、○○をしているという現在進行形や過去形で

 

その状態を願うことで望んだ未来の世界へと移行することができると言っています。

 

 

毎日たった15分本当に望む現実の世界へ自分が移行していることをイメージする。

 

こんなシンプルな方法で望む現実を叶えることができるなら

 

やってみようじゃないですか!!!

 

ぜひ、みなさんもご一緒に、15分の瞑想ワークやってみましょう!

 

今日から、寝る前にこの瞑想をやってみてまた感想お伝えしますね♡

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207212318p:plain

 

LOVE yukary♡