宇宙ストーリー VOL.55 〜世界は自分で創るの55日目を参考に〜

みなさん、こんにちは♡

 

気づけば、もう55日もこのブログ続けていました。

 

継続することってだんだんと習慣になるので、

 

最初はちょっと難しいかな?と思っていましたが、

 

だんだん、日常生活の一部になってきました。

 

 

そして、世界は自分で創る上下共に読破しました!!

 

私もHappyちゃんのように、自分の思考の方向を変えることで

 

自分の人生をクリエイションしていきたいと思い、チャレンジしています。

 

 

そんな中、今の時点で自分がどのくらい宇宙理論を実践できてるんだろう?

 

って思い、同じ日のブログで比較してみようと思います。

 

 

引き寄せの法則55日目と題されたブログでの内容は

 

明るくて良い気分でいる事を意図的に選択しようというものでした。

 

 

今トライしている事ですが、毎日毎日いろんなことが起こります。

 

ワークショップの人が集まらなかったり、素材が思った日に届かなかったり。。。

 

でも、良い気分でいるため、宇宙の流れに乗るために私が決めていることは

 

その瞬間、何か嫌だなとか不安だなと思うことが起きた時に

 

じゃあ、私が本当はどんな状況を望んでるか?どんな風になりたいか?

 

こんなことをいつも頭の中で自問自答してその答えを出しています。

 

なので、感情の転換だったり思考の転換っていうものはできているんじゃないかな。

 

感情のボルテックスがまだまだ絶頂期を迎えていないと思いました。

 

感情ってものを、少し放置していたかもしれない。。。

 

気分が良いことをどの瞬間も選ぶし、今この瞬間の幸せを思う存分に味わう!

 

そこの感情がそこまで躍動感ないし、愛のあるものになっていないような。。。

 

そんな気がしています。

 

 

でも、一つ言えるのは、これHappyちゃんだけが言ってる事ではなくって

 

世の中にもそいうい理論を発信している人がちらほらいるなって事。

 

この考え方に気づいている人から、これを実践し、実際変化している人がいる事にも

 

最近気づかされています。時代の流れと共に、その変化に気づいてその流れに乗ってる人が

 

少しずつ増えているような気がします。

 

Happyちゃんが言ってるように、時代が大きく変わろうとしているタイミングなんでしょうね。

 

 

私も、素敵な本や動画と出会うことができ、この理論を実践できるようになり

 

本当によかったと心の底から感謝しています。

 

あとは、誰にでもわかる位のしっかりとした結果を出すことでこれが自分にもできるし

 

誰にでもできるんだってことを証明していきたいと思います。

 

私は、何だって自分がやりたいことができるんだから!

 

思ったように人生を創れるって最高ですね!!!

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201201p:plain

 

LOVE yukary♡