宇宙ストーリー VOL.105 〜水星逆行が終わりました〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

昨日、水星逆行が終了したみたいですね。

 

 

今日夕方くらいに、おっちょこちょいなことしてしまって二度手間になったけど

 

そういえば、昨日から逆行終了だな〜って思っていたから、謎でした。

 

どうも、逆行のせいだけじゃないような。。そんな気がして来ました。

 

(とは言ってもゆっくり移行していくみたいなので徐々に戻るのかな?)

 

 

でも、いろんなことが徐々によくなっていくんじゃないかな?って思う予兆は

 

ちょこちょこありますので、いい流れに乗れている気はしています。

 

 

それとは、裏腹に、心を込めた投稿をSNSで続けていたら。。。

 

チラホラと、アクセサリーのオーダーが入り始めました。

 

ホントに不思議だなと思うんですが、やっぱり情熱って大切なんですね。

 

特に、心を込めて投稿したその作品ピンポイントでオーダーいただき

 

自分が好きなものを心を込めて発信することってこんなにすごいパワーが

 

あるんだ!って今気づいて実践しながら、反応にびっくりしているところです。

 

慌てて、パーツのオーダーを追加しています。

 

 

こんなに、簡単なことで現状がころっと変わるなんて、自分次第で目の前にある

 

問題なんて、いい方にも悪い方にも瞬間で変わっちゃいそうな気がします。

 

 

 

さっきまで、気分良く過ごしていたとしても、誰かのカチンとくる一言で

 

一気に気分が悪くなったりするように、なんだかとっても落ち込んでるって時にも

 

誰かのさりげない一言でケラケラ笑えて、さっきまで何落ち込んでたんだろう?って

 

気分が急に良くなったり。。。

 

 

人の気持ちなんてものの数秒でどんな風にも変えられるんですね。

 

だったら、自分で変えてしまえばいいじゃん!!

 

自分の望む環境を自分で作っちゃう!

 

これに限ると思います。

 

いつまでも、嫌なこと引きずらないで、どんどん自分の望む現実を創造していく。

 

これで楽しく思い通りの人生を送ることができるんだったら、みんなやるに決まってる!!!

 

 

みんなで、どんどん自分の望むマイワールド作っていきましょうね!!!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207212329p:plain

 

LOVE yukary♡