宇宙ストーリー VOL.39 〜宝石箱に入れる宝物のように自分の好きを収集する〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は、私がいつもやっている

 

データ収集方法についてお話したいと思います。

 

 

この人のこんなところが好きだな♡

 

この物のこんなところが好きだな♡

 

この場所のこんなところが好きだな♡

 

 

っていう人や物や場所を見つけると

 

写真に撮れるものは撮り

 

言葉で残せるものはメモをし

 

その時の感情が薄れてしまわないうちに

 

その時の記憶が消えてしまわないうちに

 

私は何かカタチに残すようにしています。

 

 

そして頭の中の宝石箱を目一杯山盛りにします。

 

それはまるで、百貨店の食品売り場でお菓子を

 

ケースの中に思いっきり好きなものを好きなだけ

 

詰め込むように。。。

 

好きなものをたくさん宝石箱に詰め込むのです。

 

そして、いつも瞑想したり物思いにふける時は

 

その宝石箱の中から一つ一つその宝石を引っ張り出してきて

 

自分の思い描いた夢のストーリーの中に

 

一つ一つ敷き詰めていくのです。

 

キラキラした宝石が私の夢のストーリーの中の脇役として

 

ここぞとばかりにきらめきを増します。

 

そんなことをいつも考えながら、データ収集をしているのです。

 

 

だから、あの人っていいな私にはできないけど。。。

 

あれっていいな私には行けないけど。。。

 

これっていいな私には関係ないけど。。。

 

って言葉使わなくなりました。

 

だって、いいなと思ってるってことはそれを叶えたい!って

 

そんな心理がそこには隠れているから。

 

考えてみてください!どうでもいい人のこと見て羨ましいとか

 

思ったりしないですよね!?

 

本当は自分がそうなりたいそうしてみたいって思ってるから

 

嫉妬したり、羨ましかったり、自分と比較して落胆したり

 

するんだと思うんです。

 

自分の内側の存在といつも一緒にいてその存在を絶対的に信じれば

 

その夢が叶うというのがエイブラハムの理論です。宇宙の法則です。

 

だから、せっかくこの素晴らしい地球という星に生まれてきたのですから、

 

思い描いた夢を叶えていきましょう!そして、地球で遊びましょう!!

 

 

 

自分の内側の宇宙と統合することで、夢は叶うということが証明できるよう

 

私も日々チャレンジしています!

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207212316p:plain

 

LOVE yukary♡