宇宙ストーリー VOL.45 〜夢の話〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日は、今朝起きる前に 見た夢がものすごく

 

ファンタジーな世界すぎて感動したので、

 

文章で表現できる範囲でお話したいと思います。

 

 

夢の中の話の内容は特にはよく覚えていなかったんですが、

 

夢から覚める直前に見えた景色が本当に美しくて感動したんです。

 

 

私の大好きなヨーロッパ調の女神の彫刻が装飾にあしらわれたエントランスから

 

どこかのアパートメントの廊下のようなところをずっと奥まで歩いて行くんですが、

 

その通りに面したガラスショ-ウィンドウにアンティークなボトルや雑貨が

 

ところどころにディスプレイされていて、ものすっごい私の大好物なアイテムばかりが

 

歩くごとにどんどん現れて来て、うわ〜めっちゃステキ〜っと思っていると

 

なんと!最後の最後に、窓から見えた景色が絶景すぎて感動したんです。

 

その景色はどんな風景だったかというと。。。。。

 

まさに、この↓映像とほぼ同じ世界だったんです!!!!!

 

 

 

 

妖精が出て来そうなその光景をみて心が踊った瞬間に

 

夢から冷めたんです!

 

その夢の最中の気持ちを忘れず持ち続けようと心に誓った朝でした。

 

 

自分の大好きな心満たされるアイテムばかりが広がって

 

ため息ついてしまうくらいうっとりする景色を見て

 

感動して胸が震える感覚でした。

 

 

 

今までに衝撃的な夢は沢山見たのですが、

 

こんな気持ちになった夢を見たのは生まれて初めてでして。。。

 

今の自分の状況を後押ししてくれるとしか思えませんでした。

 

 

そして、今日思ったのは、できるだけ自分が好きなもの、感動するものを

 

生活の中で見るように、意識して、自分の世界を自分で創っていきたい!

 

という事です。それが夢に現れ、自分のイメージの中でそれを現実化できれば

 

実際の生活の中での現実創造も早いんじゃないかと感じました。

 

 

それを裏付けるような出来事が今日起こったので、

 

それはまた明日お話しますね。

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201119p:plain

 

LOVE yukary♡