宇宙ストーリー VOL.46 〜望んだら即行動!の大切さ〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日は、これまでにお話しました

 

私のアクセサリーワークショップの

 

その後についてお話したいと思います。

 

 

昨日、ワークショップの場所借りのお願いで

 

Eちゃんの家を訪ね、久しぶりに会ったので近況報告したり

 

最近の面白いネタについていろいろ話しながら

 

ワークショップやEちゃんのアンティークショップのことや

 

アンティークショップと併設してヴィンテージのウエディングドレスのレンタルも

 

しているそのウェブサイトの相談だったり。。。

 

いろいろと私のワークショップのレンタルの件以外にも

 

話は派生し、アクセサリーでウェディングドレスに合うような物も

 

作ってみようかっていう話になり、今後のワークショップのスタイルなどにも

 

話は広がり、これは結構面白いことになりそうだなっていうそんな楽しい

 

ワクワクした時間を過ごすことができました。

 

 

たまたま最近お気に入りでつけていたリストバンドも

 

これをドレスに合うヘッドアクセにしてもいいんじゃないかという話になり

 

早速サンプル作ってみることにしました!!!

 

 

ピッと浮かんで、パッと行動するとこんなに話がスムーズなのかと

 

今までの私がどんだけ損してたのかっていうのを思い知らされて

 

これから、自分の直感に従おうと強く感じた日だったのです。

 

 

アクセサリーのワークショップは、自分が主催する側の立場ではありますが、

 

参加する立場で考えた時、こんな空間でこんな風にアクセサリーを作れたら、

 

絶対テンション上がるなっていう心の声に従って正解でした。

 

 

どんな突拍子のないことがインスピレーションとして

 

おりて来たとしても、これからはその心の声に従って

 

常にチャンレンジしてみようと思います。

 

 

ここで、とてもポイントになるのが本当の心の声!

 

自分の本当の欲求をしっかりとキャッチしてそれを叶えるべく行動に移す!

 

誰かの目を気にしたり、世間的なことを考えて、私はこうなりたい!こうしたい!

 

って思っていても、本当の心の奥底で考えている願いとずれているようだったら

 

それは、本当の欲求ではないのでうまくいきません。

 

自分の本当の心の声を自分としっかり対話して確認してから、

 

その声に従って、行動してみてください!

 

必ず、思った通りの現実が起こり始めて

 

その望んだ現実の流れにスイスイ乗ってスムーズに物事が運び始めます。

 

 

今日は、そんな私の最近の願ったり叶ったりなお話でした。

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201109p:plain

 

LOVE yukary♡