宇宙ストーリー VOL.90 〜怪獣の子供観ました♡〜

みなさん、こんにちは♡

 

少し前に「海獣の子供」を観たんですが。。。

 

この作品はホントに今私がいろいろと学びを得ている理論そのものであり

 

そんな理論を元に作られているお話だなと思いました。

 

 

最後の祭りのシーンはまさに(私の解釈ですが。。。)

 

人間が地球に誕生して来る時を表現していると思ったんです!!!

 

 

その生命誕生の瞬間を表現したあの映像が美しくて感動しました♡

 

 

少し前に見たので、印象に残ったシーンしか思い出せませんでしたが、

 

あのストーリーは宇宙から見た地球のお話だったなと

 

そんな壮大なスケールの世界感の映画だったと思います。

 

あまりいろいろと詳しく話しちゃうとネタバレするので。。。

 

まだ、観られていない方は、ぜひご覧くださいね!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207212355p:plain

 

LOVE yukary♡