宇宙ストーリー VOL.37 〜私の憧れ♡の人を通して観念に気づいた日〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は私がとっても大好きでそのセンスと

 

行動力とイマジネーションと生き様に惚れ込んだ

 

そんな素敵な女性、えりさんをご紹介します!

(大げさにご紹介しますとか言ってますが、

勝手に好きで一方的な片思いなそんな私の熱い思いを

ここで赤裸々にお伝えするだけのことなんですけどね)

 

 

この宇宙の法則を知るきっかけにもなったのが

 

私の大好きなえりさんなんです!

 

なぜなら。。。。。。。。

 

 

 

バシャールの本との出会いは

 

えりさんがきっかけなんです!!!!!

 

5年以上前に、たまたま紹介していた、

 

そのバシャールの本を読み

 

こんな世界があるんだとこの宇宙の法則に気づき

 

そして、今まさにその宇宙理論を通して自分の人生を

 

自分でクリエイションしていこうって意気込んでいる!

 

そんな経緯を今日カフェでふと思い出しながら

 

えりさんのインスタの投稿をニヤニヤしながら一人見ていて

 

この人、本当に地球で遊んでるなって思って、やりたいこと全部

 

行動に移してて、すごいなって思ったんですね。

 

 

 

たまたま、私が昔アパレルで仕事をしていた関係で

 

えりさんを知ってる方がいて、たまたまお見かけはしたんですが、

 

あまりに唐突に出会い、あまりにも人見知りが全開になってしまって

 

一緒に写真すら撮れずに声すらかけられずに終了してしまいました。

 

その出来事が4年位前の出来事ですが、それからもずっと彼女のストーカー

 

絶賛更新中です!

 

 

 

えりさんは、特別と思うようなとても素敵な環境にいる方だから

 

あんな風に自由に、楽しく、たくさんの仲間と地球で遊べるんだわ〜

 

って、羨ましいけど、私には無理だよね〜って制限してました!!!

 

 

でも、今年に入ってしばらくしてHappyちゃんの理論に偶然出会い

 

あ、誰か特別な人だけが、何かできるんじゃないんだ!

 

誰にでもできるのに、できないって自分が制限してるんだ!

 

ってことがわかり、自分なりに理解していたつもりでしたが。。。

 

 

 

今日、朝から家でいるよりカフェでお茶しようと思い

 

中庭のある素敵なカフェでぼーっと、その大好きなえりちゃんの

 

インスタいろいろ眺めていて。。。。。。

 

私には、そんなことできないから、ガラスの向こう側にいる人の世界を

 

ただただ、「へ〜そんなこともできるんだ〜」

 

「やっぱ、才能ある人っていろんなんことしてて楽しそうだな〜」

 

と眺めているだけだった今までの自分に、この瞬間我に返って気づき。。。

 

ん!?私、えりさんのやってることにはなぜか自分にできないマジック

 

かけてしまってたなって気づいたんです!!

 

 

 

でも、私にもできるんだってこと何回も何回もHappyちゃん=さちまる。ちゃんは

 

私たちに発信してくれていたのに、未だに気づかず、ガラスの向こうの世界と思って

 

本当に憧れて、大好きで、こんな風になりたい!って思ってる人のことに限って

 

制限かけて見ていたんですね〜

 

これに気づいた時、本当にいろいろと自分の思考に細かく確認作業をしていくと

 

自分の奥深くに眠っている自分の観念に気づくことができるんだ!って

 

今までのいろんな宇宙理論のこと思い返して、少し感動していました。

 

 

観念についてバシャールの言葉を引用しておきます。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

まず、観念を見つけます。
自分の外側にある現実で何が起きているか見てください。
そうすれば、自分がどんな観念を持っているかがわかります。
自分の中にその観念があるからこそ、それが見えているということです。
観念というのは方程式のようなものです。

ある観念を持っていることに気づいたら、パワーと魔法が現れます。
気づいた時点で、それは無力化され、中立の状態になります。

次に、新しい観念をつくります。
そして、古い観念を取り除いて、新しい観念を入れてください。
新しい観念ができたんだというワクワクする気持ちで、

その新しい観念にエネルギーを注いでください。
そのあと、自分の人生を見まわして、一番ワクワクすることを行動に起こします。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

私は今日のこの観念に気づくの結構時間かかりましたが、

 

今日また一つ気づけたことに感謝しています。

 

 

そして今日は、その私の大好きなえりさんと

 

えりさんが紹介していて読み始めて私がこの世界に興味を持った

 

本をご紹介して終わりたいと思います。

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

https://www.instagram.com/e_r_i_e_r_i/

 

 

 

 

 

 

 

LOVE yukary♡