宇宙ストーリー VOL.40 〜ソースと同調している感覚〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は、このブログをスタートして初めてと言っていいくらい

 

素晴らしい感覚を得られたのでこの感覚を覚えておきたいのと

 

みなさんにもシェアしたいのでここに残しておきますね。

 

 

 

ソースと繋がるためにボルテックスに入ることを

 

エイブラハムが常々提案していますが

 

その意味が今日とても深く理解できた感覚を味わいました。

 

 

今まで、「どうしようかな〜」「一歩踏み出す勇気出ないな〜」

 

なんて躊躇していたことを思い切って、エイヤ!と

 

自分のコンフォートゾーンから抜け出し、アクション起こしてみたんです。

 

 

そしたら、最初それを実行に移すまで、何日もウジウジウジウジして

 

どのタイミングでやろうかどうしようかと悩んでいたんですが、

 

もうやりたいことやっちゃえってことで

 

初めて自分がスタートするアクセサリーのワークショップを

 

開催4日前にしてやっとSNSで告知することができました!!!

 

パチパチパチパチ〜👏

 

やってみると、意外や意外、なんかドキドキワクワクしてきて

 

腹括ってアクション起こしたから、別に応募が来ても来なくても

 

これ最初の一歩だしどっちでもいいや!って思えて来て

 

「いいね!来てるかな?」とか「DM来ないかな?」とか

 

どうでもよくなりました。

 

それよりも、最初の一歩を踏み出せた自分を褒めてあげたいと思い、

 

よくやったじゃん!勇気出して最初の一歩踏み出せたじゃん!

 

これからスタートで、ワクワクする!って気持ちが湧いて、

 

今までヤキモキしてたのなんだったの〜!?って感じ。

 

そしたら、他にもいろいろアイデアが浮かんで来て、あれもしたいし

 

これもしたい!って。色々思いつくままに作業していたら。。。

 

あれ!?私、洋服をコーディネイトするのは好きだけど、

 

洋服作ったりするの全く興味ないと思ってたのに。。。

 

もしかして、服を作ることが楽しいかも!?って思い始め、

 

走馬灯のように今までの過去の出来事を頭のスクリーンに写し始めたんです。

 

そして、あれ!?私、服を作ったりデザインしたりすること実は好きだったのかな?

 

って思いだしたら、いろんな今までの経験が今日のこの日のこの瞬間のための出来事だったんだと

 

ハッと気づいたんですね。

 

そしたら、急に目から涙が溢れて来て、今まであったいろんな良いことも嫌なことも

 

ぜ〜んぶ、感謝しかない!

 

感謝の気持ちがどんどん溢れて来て、たくさんの今まで出会った人達の顔が浮かび始めて。。。

 

その人たちが私のことをようこそ!って笑顔で迎えて来てくれるようなそんな感覚になったんです。

 

そして小さく私の近くで「やっと気付いた〜よかった〜」って囁いてる声が聞こえて来たんです。

 

いやほんとびっくりでした。

 

 

 

なんだか、今日は朝から気分が良くて、いつもよりうんと早起きして

 

そして部屋を片付けたりして、気分いいな〜!って思っていたら。。。

 

こんな素晴らしいギフトを宇宙からプレゼントされた日でした♡

 

私の記念すべき超ボルテックスな体験だったんです!

 

まだスタートしたばかりですが、私のボルテックス体験記お楽しみに♡

 

 

「今日一日が素晴らしい一日でありますように♡」

 

今日はその言葉を自分に投げかけて一日をスタートして、

 

本当に素晴らしい一日を送ることができました。

 

 

そして、今日のそのソースと繋がる前後に聞いていた

 

私の瞑想BGMをご紹介して今日は終わりたいと思います。

 

 

 

 


《エイブラハム》全編瞑想BGM♡人生全般♡お金♡健康♡人間関係♡日本語ガイド

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

LOVE yukary♡