宇宙ストーリー VOL.21 〜令和元年がもうすぐ幕を閉じようとしています〜

みなさん、こんにちは♡

 

令和という新たな時代がスタートし、その1年目が幕を閉じようしていますね。

 

今日はいつも行く神社へお参りに行ってきました!

 

神社という場所は本当にパワーがあり

 

なんだか気持ちが引き締まります。

 

 

見えない世界のことを話す方がすこしずつですが

 

増えてきて、世の中的に受け入れられやすい

 

時代に突入したんじゃないかと思っています!

 

 

 

新しい令和という時代が

 

もっと自由でもっとポップでもっと明るい

 

そんな時代へ変化して行くことを願います。

 

昭和から平成へ、平成から令和へと

 

3つの時代を生きられることに感謝ですし

 

こうやって平和な時代を生きられること

 

もっと自由度が上がった世界で生きられることに

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これから世界がもっともっと平和に自由に

 

なって行くという願いを込めて

 

今日はこの辺で終わりたいと思います。

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207212352p:plain

 

LOVE yukary♡