宇宙ストーリー VOL.20 〜平成最後の日に願ったこと〜

みなさん、こんにちは♡

 
今年は、平成から令和へと元号が変わり大きな節目を迎えた年でしたね!
 
さらに2020年という新たな年の始まりを前にドキドキワクワクで
 
ときめきが止まりません!!ww
 
 
 
今日から一年後にどんな自分になっているか
 
どんな自分になっていたいかを
 
しっかり自分と対話してアウトプットして
 
行きたいと思います!
 
そして、わたしのマジックノートに
 
それについてしっかり記して行きたいと思います。
 
 
 
そして豊かさがいつも自分の中に流れているイメージを
 
今、常に自分の意識の中に存在していることを
 
イメージするために、いろんな瞬間を丁寧に
 
自分の感情と向き合い、それを観察して
 
豊かさの波動を引き寄せるよう
 
豊かさの波に自分が乗っていられるよう
 
その都度その都度自分の中で
 
チェックするようにしています。
 
とにかく、いろんな制限から自分を解放する。
 
それをとにかく意識しています。
 
お店に行った時に選ぶメニューはなに?
 
座りたい席はどこ?
 
今、この瞬間自分が本当に望んでることはなに?
 
そんな質問を毎瞬毎瞬問いかけています。
 
そして、自分が気分がいいと思うことを
 
常に選択する。
 
誰かがこう思うから、人が見ているから、
 
この観点で物事を考えるのはやめて
 
一つ一つの瞬間を私は今どうしたい?
 
これを常に頭において行動するようにしています。
 
 
もちろん、できないことや無理なこともあります。
 
それは、一度自分の願いを伝えた上で
 
無理であれば諦めますが
 
最初から自分の勝手な考えで諦めるのではなく
 
自分の願いを一度お願いしてみることを
 
行動に移すようにしました。
 
そうすると、あーだこーだ思っていたことって
 
「なんだ私の勝手な思い違いだったんだ」
 
「これ、言ってもいいことだったんだ!
 
ダメだと思ってたことって
 
意外とダメじゃないじゃん!」
 
そんなことがたくさんありました。
 
既成概念でガチガチだったんだなと
 
改めて気づかされた瞬間です。
 
 
だから、取り越し苦労してることって
 
たくさんあるんじゃないかな?って
 
思うことが今はたくさんあります。
 
だから、気兼ねせず思ったことは
 
お願いするようになりました。
 
そうしたら、あれ?なんか叶ってる!
 
そんなことがたくさんたくさん
 
毎日の生活の中にも増えてきました。
 
小さいことから、大きいことまで
 
なんでも叶うから
 
お願いしたもん勝ちなんです!
 
宇宙は私たちのために最善を尽くしてくれますし
 
私たちがどんな状況であろうとも
 
私たちをとても価値のある存在だと言ってくれています。
 
ですから、躊躇せず、自分が心地よい、
 
気分がいいと思うことを常に
 
選択していけばいいだけなんです!
 
そのことに気づいてから毎日が楽しくなりました!
 
やってみたいことはなんでもトライ!してみる!
 
それを実践しています!!
 
みなさんは、どんなことを楽しんでますか?
 
 
今日も最後までお付き合いいただき
 
ありがとうございました!
 
また明日お会いしましょう😋
 

f:id:yukaryxx:20200207212325p:plain

LOVE yukary