宇宙ストーリー VOL.10 〜波動のギャップを埋めるには〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日は、昨日のお話の続きから。。。

 

 

〜波動のギャップを埋めるには〜

 

ということについてお話します!

 

 

この波動のギャップとは

 

どういうことかと言うと

 

外側の世界(社会との関係)で

 

不快な問題などが起こることで

 

それを埋めるために

 

他人を変えようとせず

 

自分の中のエネルギーを調整する

 

ということなのです。

 

 

具体的な例を出すと

 

最近あった私の嫌なこと

 

【宇宙ストーリー VOL.6】

 

 

 

yukaryxx.hatenablog.com

 

 

で取り上げた

 

知人の不義問題が浮上した事件!

 

それを知り、信頼してた人に不信感を抱き

 

嫌な気分になったり

 

いろんな過去のことも

 

疑いの目で見るようになってしまったり。。

 

裏切られた気持ちになったり。。。

 

気分よくはもちろんありませんでした。

 

そのことが大きくこれからの私たちの状況に

 

影響してくる可能性もあります。

 

 

ですが、ここでエイブラハムは言ってます。

 

 

 

私たちがあなたの立場なら

 

不愉快な問題について

 

もっと気持ちが良くなる方法や

 

感情的に楽になる道を探そうとする。

 

感情的に楽になれば

 

エネルギーが整い始める。

 

 

そして、川の流れに同調すれば

 

私たちの望む現実が叶い始めると。

 

 

 

それを知ることで

 

私もその問題については

 

何かが大きく変化するチャンスだと捉え

 

そのきっかけとして、問題が露呈し

 

そこじゃないんだよと

 

宇宙からメッセージが届いたんだと

 

解釈しました。

 

 

ですから、その問題が

 

これからの私を大きく変化させてくれる

 

出来事なんだと。

 

 

そう捉えて、川の流れに同調して

 

オールから手を放してみました。

 

 

今後、またこの事件をきっかけに

 

どんな変化が現れたか

 

変化が起きたときに

 

こちらでご紹介させていただきます!

 

 

 

この波動のギャップの調整に

 

もう一つ大切なことがあります。

 

 

それは、

 

早く結果を求めようとしない。

 

ということです。

 

もっと早く実現したいと焦ると

 

それは流れに逆らっていることになります。

 

だから、リラックスして

 

そうなった状態をイメージするんです!

 

 

 

そうすることで、

 

たちは宇宙のエネルギーと

 

同調することができる。

 

波動のギャップを埋めることが

 

できるんです。

 

 

 

ホントに簡単なことです!

 

シンプルすぎて、現代の私たちには

 

信じきれないようなお話です。

 

 

 

ですが、この真実を受け入れれば

 

それは可能になるんです!

 

これが、

 

許容・可能にする法則なんです!!

 

引き寄せの法則は練習しなくていいけれど

 

この、許容・可能にする法則は

 

練習する必要があると

 

エイブラハムも言ってます!

 

私も今日から

 

「許容・可能にする」を

 

練習していきたいと思います!

 

 

ピンときた方、ぜひ一緒に練習しましょうね!

 

 

f:id:yukaryxx:20200207165457p:plain

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう😋

 

LOVE yukary♡