宇宙ストーリー VOL.11 〜引き寄せ速報 1〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は、私の周りの引き寄せ体験について

 

みなさんに、シェアさせていただきます

 

 

ついこの前、家族でご飯会をしてたとき

 

義理の母から聞いた

 

義理の弟のミラクルストーリーです。

 

 

 

突然ですが

 

その義理の弟が結婚することに

 

なったんです!!!

 

これだけ聞くと、あ、そうなのね

 

って、普通のことじゃないかと

 

思われてしまうので

 

きちんとお話しますね。

 

実は、義理の弟には彼女がずっと

 

いなかったんです!

 

なのになぜ急に結婚の話になったか。

 

不思議ですよね?

 

このことについてお話します。

 

弟のことを密かに好きだったAちゃんは

 

願いを叶えるために

 

いつも、お祈りしていたそうです。

 

「彼と結婚できますように」って。

 

好きな人ができたら、女の子なら

 

誰でも、やってることだと思います。

 

私もそんなことしてた時期ありましたから。

 

 

 

そして、いつも頼りにしているBさんに

 

時々そのことを相談してたみたいなんです。

 

見兼ねたBさんが義理の弟にある日

 

Aちゃんのことを義理の弟に話してみたんですね。

 

それで義理の弟は自分に好意を持ってくれていることが

 

嬉しくて(だと思います。ここは推測です。)

 

その瞬間的な直感でAちゃんと結婚したいって

 

思ったみたいなんです。

 

直感で動いてるところが

 

なんか宇宙を感じました。

 

ということで、義理の弟は

 

最速で婚約したんです!

 

これ、宇宙タイムで動いた結果だと思います。

 

地球の1日は宇宙の1週間って聞いたことがあります。

 

 

だとすると、数日で婚約を決めたということは

 

数週間に値するわけです。

 

だから、二人は時空を超えて結ばれたカップルなんです!

 

Aちゃんは日頃から神と言う存在を信じ

 

願いは必ず叶うことを信じていたから

 

自分が行動に移すことをしなくても

 

周りがそう言う状況を作ってくれたんですね。

 

この話を聞いて

 

引き寄せるってことは

 

自分が行動してどうにかしようとして

 

願いを叶えるのではなく

 

本当にそういう現実を

 

自分の所に引き寄せていくんだと

 

改めて実感しました。

 

願望のロケットを創造のボルテックスの中に

 

打ち上げている

 

(これはエイブラハムの瞑想の中の言葉です。)

 

その結果希望通りの現実を引き寄せると言う

 

素晴らしい経験をしたカップルのお話を

 

聞くことができました。

 

 

私も少しずつ引き寄せを感じる出来事に

 

日々出会うようになりました。

 

その話はまた後日ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう😋

 

 

 

LOVE yukary♡