宇宙ストーリー VOL.6 〜ウソは暴かれる〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

さて、今日は、

 

タイトルにもしている

 

ウソは暴かれるについて

 

お話したいと思います。

 

 

昨日とても珍しいお客様が

 

我が家にやって来ました!

 

とても尊敬しているご夫妻です。

 

いつも笑顔で私たちみんなを

 

優しく見守ってくれて

 

どんな時も受け入れてくれる

 

そんな素敵なご夫婦が

 

昨日突然ウチに来たいと。。。

 

びっくりしましたが

 

そんな生きるパワースポットのような方が

 

ウチに来るなんて

 

ホント、嬉しいしかないので

 

楽しみに部屋の掃除をしながら

 

お迎えできる準備をし

 

4人でわきあいあいと話していました。

 

 

何の話から辿り着いたのか

 

ある人(Rさん)の話になり

 

家族があるにも関わらず

 

他の女性と付き合ってる

 

そんな話になったんですが

 

私の知ってるRさんの不義は

 

もう10年近く前のことだったんです。

 

そのご夫妻が知っていた

 

Rさんの不義は

 

ここ半年くらいの最近のこと。。。

 

Rさん、懲りずにまた

 

最近もそんなことしてたんだ。。。

 

そのご夫妻はどちらの不義も

 

実はご存知でした。

 

 

 

私は大昔のその不義が

 

大問題になっていたこと

 

知っていたから

 

もう改心して

 

二度とそんなこと

 

しないだろうと思ってたのに。。。

 

 

人は同じ過ちを

 

繰り返す生き物なんですね。

 

 

ここで私が感じた事なんですが

 

自分の意識を変えなければ

 

現実は変えられないんだなと。

 

今現在の自分にフォーカスして

 

自分なんてこんな人って

 

決めてしまっていると

 

本当になりたい自分に

 

なかなかなれないんですね〜。

 

 

理想の自分、本当のなりたい自分を

 

創造するために

 

意識してそちら側をイメージする事

 

それが新しい自分に出会うための

 

ステップなんですよね。

 

 

そのご夫妻は

 

本人が変わろうとしなければ

 

まわりがとやかく言っても

 

変わらないから

 

見守るしか無いって。。。

 

そう言って優しく微笑んでいました。

 

 

家族のことを考えると

 

本当に胸が苦しくなってしまうけれど

 

それぞれ自分たちの人生を

 

クリエイションしている創造主ですから

 

人生をよりよく自分らしく

 

クリエイションするために

 

この地球にやって来たのですから

 

自分と対話して

 

本当になりたい自分探しの旅を

 

始めて欲しいですね!

 

 

 

昨日の素敵な訪問者のおかげで

 

私が気づいた事は

 

今の旦那さんで本当に良かった!

 

心から信用できるそんな人。

 

そして周りには

 

私たちを見守ってくれる

 

素敵な方々がたくさんいてくれる。

 

私が今いるこの環境は素晴らしい!

 

 

 

家族円満なウソの自分を演じていても

 

それはじきに暴かれるという事。

 

そんな気づきのある意味のある夜でした。

 

 

そしてそんな日にたまたま見つけた

 

動画をご紹介して

 

今日は終わりたいと思います。

 

 

 

 


ルイーズ・ヘイ~「人生をクリエイトするアファメーション」

 

 

 

LOVE yukary♡