宇宙ストーリー VOL.28 〜友達が覚醒し始めた〜

みなさん、こんにちは♡

今日は、最近この宇宙の法則について

教えたMちゃんがどんどん覚醒している

その事についてお話したいと思います。



彼女は昔からスピリチュアルな世界が好きで

本を読んだり講演を聞きに行ったりしていて

私が出会ってエイブラハムやバシャールについて

きっと教えたら共感してくれるだろうと思っていた人の

一人なんですが、先日ついに!エイブラハムの本を

オススメしてみたんです!

そしたら、すぐ本屋でゲットして早速読んで感動していました。

「いろんな本がありますけど、

これ読んだらこれが全てってわかりますよね!」

やっぱり話が早い!

「これ人生のバイブルでしょ!」って言ったら

「ホントそうですね!みんな絶対これ読んだ方がいいです!」って。

それから、その本を2回目に読み終わる頃には

いろいろ引き寄せ始めていて。。。

たとえば、

○仕事の残業が最近ほとんどない

○大好きなイラストをSNSで紹介してもらった

○欲しいと言ってたものを激安で譲ってもらった

◯欲しかったチケットが手に入った

こんな日常の小さな引き寄せに気づいて

そしてそこに感動しているのがポイントだと思っています。

だって、もし自分が宇宙の神様だったら。。。。。。

ちょっとしたプレゼントにも、ものすごく感動して喜んでくれたら

あ〜、めっちゃ喜んでくれたやん!またなんかプレゼントしたげよ!

ってなりません?私ならそうなっちゃう!


そんなMちゃんだから、これからもっともっと奇跡が起こると私は信じています。

彼女は、間違いなくこの無敵の魔法の使い方を知って覚醒し始めています。

いや〜これからが楽しみ!もちろん、私も一緒に覚醒して行きますよ!!



こうやって、周りの友達がどんどん宇宙の法則に気付き、

自分のやりたいことをどんどん叶えられるようになれば

絶対みんな楽しいに決まってるから、この輪をどんどん広げて行きたいんです!

ノートにメモしたことも少しずつ叶い始めて嬉しいです!!



まだまだこの他にも叶えたいことはたくさんありますので、

これからみんなと一緒に叶えて行きながら

ここにシェアして行きたいと思います。


今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

また明日お会いしましょう😋



LOVE yukary♡