宇宙ストーリー VOL.5 〜心地いいを選択する〜

みなさん、こんにちは!

 

 

 

今日はとってもいい天気です♡

 

先日お話していた

 

ダンスを教えてくれる人。。。

 

連絡が取れて

 

今月のどれかの日曜日から

 

スタートすることが

 

決まりました!!

 

 

 

いろんなつながりが

 

どんどん拡大していくのを

 

今とても楽しく感じています。

 

毎日が面白さで溢れてる!

 

そんな気がしています。

 

 

そして、さらに面白いことが

 

起きそうな予感です!

 

 

Happyちゃんを

 

インスタでフォローしている

 

地元のみなさんで

 

今度お茶会することになりました♡

 

 

もちろん宇宙のことについて

 

興味ある人たちだと思うので

 

思っていることや

 

感じていることを

 

お互いシェアできるって

 

とっても楽しそう♡

 

立ち上げて下さった方に

 

感謝です♡

 

 

いろんなつながりが

 

本当にどんどん拡大していて

 

楽しいことがどんどん

 

増えていく予感♡

 

 

 

そんなワクワクする

 

日曜日の午後です。

 

 

自分が心地よいと思うことを

 

常に選択していく。。。

 

 

それがで少しずつきるようになって

 

世界も広がり始めました。

 

 

 

思ってもみないことを

 

やりたくなったり。。。

 

 

 

思ってもみない人と

 

出会えるようになったり。。。

 

 

 

もっともっとこの輪が広がって

 

楽しさをシェアできる人たちが

 

増えていけば

 

もっともっと新しい自分に

 

出会える気がして

 

ワクワクします!

 

 

 

今現在私がワクワクしていること

 

◎このブログをかくこと


◎ダンスレッスンを受けること

 

◎地元の宇宙仲間と出会えること

 

◎キャラクターデザインの第一歩がスタートしたこと

(このお話はまた後日ご紹介しますね)

 

 

 

好きなことを好きなだけ

 

楽しみたいと思います!

 

 

みなさんはどんな楽しみがありますか?

 

いろんな方の楽しみを聞いてみたいです!

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう😋

 

 

 

LOVE yukary♡