宇宙ストーリー VOL.82 〜想いが形になり始めた〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今、一つプランが進み始めている中。。。

 

そう、先日からずっと話しているアクセのワークショップ!

 

少しずつ、閃いた人に連絡して、参加する人が増えてきました♡

 

 

焦っても良いことはありませんね!

 

焦らず、まず自分の望みを具体的にお願いして

 

聞きたいことは質問して、そのあとは日常生活をしながら

 

すっかりそのことは忘れて気分良く過ごしていると。。。

 

 

ふと、あの人に連絡してみよう!とか、こんなの作りたい!とか

 

イデアが湧いてきて、そして直感に従って行動すると

 

あれよあれよと言うまに、ことがスムーズに進み始めるんですね。

 

 

今までの私なら、焦って、誰か見つけないと〜って思って、

 

いろんな人に闇雲に連絡して、断られて落ち込んで。。。

 

不安の中でどんどんその感情が大きくなって、不安が不安を呼び

 

どんどん負のスパイラルに陥っていたところを

 

この宇宙の法則を知り、実践することでトラブルの時や

 

ピンチの時こそ、大きなチャンスがやってくる時だと思い、

 

その行く手を宇宙にお任せして、抵抗せずリラックスして

 

肩の力を抜いて、ただ流れに任せて行動するということをしています。

 

 

そうすると、無駄に焦って行動したりするよりも、もっと良い結果が訪れる。

 

そう思えるようになりました。

 

今回襲ってきた不安に対して、最初は居ても立ってもいられませんでしたが、

 

ここで、この宇宙の法則を実践しようと、自分の望む現実をイメージして

 

それを宇宙に投げかけて、その願いをテレパシーで送ったあとは

 

もうそのことについてくよくよ考えずに、すっかり忘れてしまう。

 

そうすることで得た結果が、今現実として起き始めています!

 

望む現実が今少しずつ音を立てて引き寄せられている感覚があります。

 

 

日常のちょっとしたことにも、この法則を応用して昨日もすごいタイミングで

 

奇跡的に思う現実を引き寄せることができました。

 

やっぱり、私たちのそばには、私たちの最善の方法を導いてくれる

 

サポーター的な存在として宇宙が守ってくれているんだなと実感しました。

 

そのミラクルについては、明日お話したいと思います。

 

こんな些細なことにも、法則がどんどん実践できていることに気づける自分になれたことも

 

私なりに成長しているなと感謝の気持ちが湧きました。

 

 

そんな日常の些細な宇宙の法則については明日楽しみにしててください!

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201116p:plain

 

LOVE yukary♡