宇宙ストーリー VOL.93 〜自分の中心からズレない〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

私は、意識していない時でもこの自分の中心にずっとズレずにいれたんだなと、

 

今朝気づいたんですが。。。自分の中心って一体何?って

 

そう思う人もいるのでご説明したいと思います。

 

 

結局、私が自分軸でいられるのは、自分のことを中心に

 

物事考えてるからなんですよね。

 

人によったら、それってわがままじゃない?って言われるかも知れないんですけど

 

でも、私は自分がいつも自分の生活の中心にいるんです。

 

例えば、好きじゃない曲がかかっていたら、その音楽は私には聴こえてこない。。。

 

話している内容が自分の興味ないことだったら、ほぼほぼ話を聞いていない。。。

 

なんだか、イライラしているなってそう思う人がそばにいたら、そこから離れる。。。

 

やりたくないことを頼まれたら、やりたくないって言って断るか、別の理由をつけて

 

やらなくていいように自分でその状況を作る。。。

 

などなど。。。気づいたら、私、結構自分の思い通りにする術を持っていました。

 

 

だから、とにかく私はこの生き方でよかったんだな〜って思っています。

 

あとは、もう少し欲張りになってもっと望みをお願いして行きたいですね。

 

今の日常よりもっとステップアップした新しい世界へ踏み込みたいと思います。

 

そのために常に行動する、直感に従って信頼して突き進む。

 

それを心がけて行きたいと思います。

 

そして、この直感がさえるように常に瞑想などして自分と向き合いたいと思います。

 

 

毎日の瞑想や読書が私の大切な自分と向き合う時間なので

 

なるべく、一人会議の時間を作るように。。。

 

これはとても私にとって大事な時間♡

 

みなさんも一人会議の時間ぜひ作って自分と対話してみてくださいね!

 

必ず、素敵なギフトがもらえますよ!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

 

f:id:yukaryxx:20200207201058p:plain

 

 

LOVE yukary♡