宇宙ストーリー VOL.92 〜こんなことあったらいいなが実現した日〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日は、ほんの些細なことではありますが

 

小さな願望が現実化したのでそちらをシェアしたいと思います。

 

 

少し前に、近所の公共施設でプールの監視員の

 

1日4時間くらいのアルバイトを募集していたのですが、

 

別の仕事を見つけてそちらを優先したので

 

そのプールのアルバイトはスルーしてたんです。。。

 

もう一つの仕事が2ヶ月先の月末スタートだったことと

 

平日の週2日でいいというバイトだったので

 

それだったら、プールの監視員のバイトも合間にできたな〜

 

と思い、あれ応募しとけばよかったな〜って考えてたら。。。

 

もしかしたら?アルバイト応募した人がやっぱりやめたいって

 

そんなことがあって、また新たに募集してるかも!?と

 

ふとそんなことが頭に浮かび、ま、でもどうか分からないな〜

 

って思ってたんですが、水星逆行のせいか別で単発のバイトを

 

探そうと思っていて面接する日だった今日の時間を1時間間違えていて

 

その面接が明日に繰り越しになったので、筋トレしに行こっかな〜

 

って思い、そのスポーツ施設へ行ったんです。

 

そしたら、なんと!!!私がまた募集してないかな〜って思っていた

 

そのバイトがまた募集されてたんです!!!

 

あまりにもタイミング良すぎて、ちょっとびっくりしてしまいました。

 

家から、徒歩10分もかからなくて超近所で、一日数時間でいいその

 

私にとって超好条件のアルバイトがまた募集されてたので

 

明日、履歴書出しに行こうと思います。

 

そして、更におまけがあるんですが。。。

 

その筋トレルームのレンタルしてますよっていう印に渡されるリストバンドを

 

返却するのをすっかり忘れて、帰宅してしまったんです!!!

 

(水星逆行の期間は本当に要注意です!

 

うっかりミスしてしまうことが多々あります)

 

これは、もう履歴書持っていくしかないでしょ!!って心の中で叫びました!笑

 

 

今日、昼間に少し自由度のあるアルバイトを探していたので本当によかったです!

 

なので、早速明日、履歴書持って、そのリストバンドも持って行きたいと思います。

 

という、そんな小さな引き寄せが起きたお話でした。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207212323p:plain

 

LOVE yukary♡