宇宙ストーリー VOL.79 〜毎日夢ノートプロジェクトスタート♡〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日、私は夢ノートを毎日書こうと決めました♡

 

 

そして、これからワクワクすることに従って

 

積極的に行動に移していこうと思います。

 

 

最近、朝起きた時に本当に気分が憂鬱なんです。

 

梅雨のせいもあるのかもしれませんが、どうも体がスッと起きてくれない。。。

 

 

でも、そういう時こそ動いてみようと思います。

 

どうしてかというと、私は瞑想したりリラックスするよりも

 

とにかく体を動かすことで気分をあげることができると気づいたからです。

 

 

そして、ふと思った心の声に従って、インスピレーションのままに行動に移すと

 

なんだか、流れが良くて気分も良くて結果的に良いことが起きると実感しました。

 

 

今月初日、朝起きた時にやっぱり気分が優れず、なんとなくダラダラとしてしまいましたが、

 

ハンコも届いたことだし今日、銀行印、実印、など登録変更に行きました。

 

 

そうしたら、いろいろと不思議なことがあったんです。

 

ふと湧き上がる直感で人に連絡したり、

 

お茶をしながら、本を読んだりしていて浮かんできた思考について考えたりしていたら、

 

連絡した友達からワークショップ参加できるというお返事を頂いたり。。。

 

不安だと思っていたことが、むしろ不安じゃないよというメッセージだと気づいたり。。。

 

いろんなことがスムーズに起き始めて、ハンコの威力!?と思い少しびっくりしています。

 

 

何事も継続することが大切なんだとも、直感で感じて、ゆっくりでも長く継続できるように

 

アクセサリーの製作も急がず、焦らず、自分のペースでやろうと思えるようになりました。

 

 

そこで思いついたのが、あるプランです。

 

このプランについては、また具体的に形になったらみなさんにシェアさせていただきます

 

このアイデア、私の中では結構ステキなプランだなって思えて今からワクワクしています♡

 

私はこういうアイデアを散歩している時、メイクしている時、ぼーっとしている時によく思いつくことがわかりました。

 

 

どういう時に、良いアイデアが思い浮かぶかと言うのを自分で理解していると

 

行き詰まったり、アイデアが湧かない時にその場所やその行動をすると良いので

 

知っておくとすごく気持ちが楽になりますよ♡

 

 

みなさんはどんなプランを計画していますか?

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200216194243j:plain

 

LOVE yukary♡