宇宙ストーリー VOL.30 〜家族への感謝の気持ち〜

みなさん、こんにちは♡

 
 
私の母はガーデニングが大好きな趣味の一つです。
 
そんな母に、日頃なかなか気持ちを伝えられないのですが
 
お花をプレゼントしました。
 
 
 
家族への感謝の気持ちはいつも心の中で持って
 
いますが、形で贈るのも素敵だなと思いました。
 
感謝の気持ちを忘れずにとか、
 
感謝が足りないとか、
 
感謝すべきだということを
 
時々言う人がいますが、
 
感謝の気持ちって、勝手に湧いてくるものだし
 
無理に気持ちを作るものではないと思います。
 
だから、私は感謝されたいとも思いませんし、
 
感謝すべきだとも思いはしません!
 
感謝って、自然に相手に対して気持ちができて
 
あ〜ありがたいなって思うことだと思うので
 
その人が感謝の気持ちが湧いた時
 
感謝の波動が流れるんだと思います。
 
感謝の気持ちが湧くと、気持ちがあったかくなるし
 
本当に幸せな気分になるのは、私も実感しています。
 
 
毎日毎日、いろんな出来事で本当にありがたいことがたくさんあり、感謝の気持ちが湧いてきます。
 
この気持ちになれたのも、
 
たくさんの方との出会いや
 
繋がりがあったおかげです。
 
 
 
これからもたくさんの方に出会い、
 
たくさんの感謝の気持ちを味わえることに
 
ワクワクしています。
 
 
みなさんは、どんなん風に家族に感謝の気持ちを伝えていますか?
 
 
 
 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207212310p:plain

LOVE yukary♡