宇宙ストーリー VOL.35 〜無駄だと思うことをやってみる〜

みなさん、こんにちは♡

今日は、いつものカフェに行く予定で出かけて、

その前に欲しい服があったのでそれを目当てにお店に先に行ったんですよ。

で、お目当ての洋服は残念ながら売り切れていて。。。

それで、他のアイテムを買ったんですが。。。。。

どうしても、ど〜してもそれが欲しくなって。。。

(人ってないってなると急に欲しくなったりしますよねww)

で、他の店舗にもしかしてあるかも!?なんて思って。。。

ホントはいつものカフェでゆっくりお茶しながら本を読もうと思っていたのに。。。

今日はなんだか、無性に車を一人で運転したくなって。。。

少し離れた他店舗へ車で向かったんです。


その時、昨日聴いててとっても気持ちよかった音楽をかけながら

ボ〜っとして、車を運転してました。。。

そうしたら、なんだかびっくりなんですけど。。。。

アクセサリーを製作するのが趣味でそのアイデアが出るわ出るわ。。。

少し前にチラッと思い浮かんだものがさらに広がったアイデアを生んで

ほぼほぼ完成形までのイメージが湧いたんですよ〜

いや〜いつもと違うこと、してみるもんですね!

いつもの私だったら、効率悪いし行って、もしなかったら無駄足だしとか

いろいろ考えていつものようにカフェでお茶してたと思うんですが

いつもと違うことしてみたい!気分乗ってるほう選んでみよう!って

変化を楽しんでみたところ。。。

ドライブがとても楽しくて、頭もスッキリしてきて

イメージがどんどん湧いたんですよね〜!!


だから、これをみなさんにもぜひシェアしておこうと思いました。

もしご縁があってこの日のこのブログを読んでくれた方がいたら、

いつもと違うこと、効率悪いし、無駄なこと、だけど気分いい!ってことを

ぜひやってみてください♡

そこに思いつかないようなギフトが隠れていますよ〜!

それは今日私が実証済みなので、間違いありません。

 

f:id:yukaryxx:20200207212332p:plain



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

また明日お会いしましょう😋


LOVE yukary♡