宇宙ストーリー VOL.87 〜感謝タイムを1日1回〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

先日お話した内容と重複してしまうのですが

 

私がこれから毎日習慣にしようと決めたことがあります。

 

 

www.yukaryxx.com

 

 

それは、感謝していることをノートに書き出すことです。

 

 

いつも生活している時に、感謝していることってなかなか

 

改めて思い出せなかったりしますよね。

 

きちんと感謝する時間をとることで普段忘れしまっている

 

感謝の気持ちを思い出し、改めて、

 

あ〜恵まれているな〜って

 

そう感じる時間があるだけで、私たちが引き寄せる波動が

 

格段に変化することは間違いありません。

 

 

人は、今ある現状をどういう気持ちでいるかで、現実に

 

起きる出来事がどんどん好転していくものです。

 

 

私も、この宇宙理論を知ったことにより、いろんな恩恵を受けているんです。

 

先日、たまたまネットで見つけた週2日程度の接客のお仕事。

 

なぜか気になって、応募してみたんです。本当に軽い気持ちでした。

 

受かっても受からなくってもまあ、いっかくらいな気持ちでした。

 

そうしたら、なんと面接まで行ってしまい、その面接では

 

「願ったり叶ったりの人が応募してくれて大歓迎です!」とまで言われ、

 

なんだか、トントン拍子で仕事が決まってしまいました。

 

 

しかも、驚いたことに、私の日給が他の方よりも少し高い金額からのスタートだと言われたんです。

 

条件的にも、ぴったりで、なんともびっくりな出来事だったのですが、

 

今の波動が高いところにあるんだなとその時実感しました。

 

 

とにかく、どんどん思うような現実が起き始めています。

 

行動してみるとその引き寄せ具合がどんなものなのかがわかるので

 

とっても面白いし、もっともっとお願いして、どんどん行動してみようと思います。

 

 

そして、忘れてはいけないのが、感謝を味わう時間。

 

この出来事にも感謝することしかありません!

 

そして、毎日楽しく元気に幸せに過ごしていることにも本当に感謝です。

 

 

毎日、こんなに平和で幸せでいいのでしょうか?と思うくらいです。

 

この法則を活用して、たくさんの方々にもどんどん素晴らしいことを

 

引き寄せて欲しいと思います。

 

 

まだまだ、私の発信範囲は広がる余地があると思いますので、

 

もっとたくさんの方にこの法則や理論を理解して実践してもらいたいと思います。

 

今日はそんなお話でした。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201128p:plain

 

LOVE yukary♡