宇宙ストーリー VOL.89 〜気づけばもう3ヶ月が経とうとしています〜

みなさん、こんにちは♡

 

このブログを始めて、もうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

 

こんなに続けられるんだってことに少し驚いています。

 

が、もう私の日課になっているので、生活の一部でもあります。

 

自分がどんな風に毎日考え、思い、過ごしているのかを

 

ここに記したくて始めたこのブログ。

 

そして、本を出したいという夢があるから始めたこのブログ。

 

どんな方向に進むのか、これから楽しみなんです。

 

 

自分の成長記録としても、残しておきたいブログになって来たし。。。

 

 

いろんな本や動画を見て、みんな同じこと言ってるなってことは

 

やっぱり「気分がいいこと以外に大切なことは何もない」ってことですね。

 

 

自分の今抱く感情がこの先の未来を創造するんだ!

 

だから、エイブラハムの言っていることは唯一の真実だと思います。

 

 

なので、やっぱり私の人生におけるキーワードは

 

「いい気分でいること以上に大切なことは何もない」これですね!

 

 

脳内お花畑を目指して今日もまっすぐ進んで生きます!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200114212414p:plain

 

LOVE yukary♡