宇宙ストーリー VOL.64 〜集中することの大切さ〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は集中!ってどんな時にするの?

 

ということについてお話したいと思います。

 

 

世界は自分で創るの引き寄せの法則51日目の

 

「引き寄せのスピードを加速させる方法」について

 

その時考えた時には私にはイメージが難しかったのですが、

 

ガクトさんの話をヒントに腑に落ちたことがあったので

 

ここでシェアさせていただきます

 

ガクトさんの話の内容は「間が悪い人の特徴」という内容で

 

ビリヤードのたとえ話がとてもわかりやすかったんです!

 

ビリヤードをしている時に集中している必要がある時間は

 

わずかプレー中の10%くらいじゃないかという話。

 

プレーの最中ずっと人のプレーを見て「すごい!」と言ったりしてる人は

 

ずっと集中していて自分の順番の時に落ち込んだりしてしまう。

 

こんな人は間が悪いと思うと話していました。

 

 

ということは?と考えた時に、引き寄せの法則が発動して波動が高い

 

周波数に自分が合い始め、望み通りの現実が起き始めたら、そこが集中する時!

 

ということなんですね!今その瞬間集中することで一気に波に乗れる!

 

そこを意識して集中することで引き寄せスピードがグンと上がるはずです。

 

うまく活用してスピードアップしていこうと、今日一つ新しい学びがありました!

 

 

いま、徐々に望む現実が引き寄せられ始めているので、いまこの瞬間を

 

気を抜かずに集中して行動してみようと思います。

 

それから、思いついたいいアイデアをすぐ行動に移すことも忘れずに。

 

その時思いついたのはそのタイミングがいいからだと思うんです。

 

宇宙とつながっていれば、そういう感覚が研ぎ澄まされ、ドンドン引き寄せパワーも

 

アップしていくことでしょう!

 

ワクワクして毎日がドラマティックな展開を起こしそうですよね!

 

 

まずは、この集中!に意識を向けて、望む現実をスピードアップして叶えていきます。

 

今日はそんなお話でした。

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

最後に、ガクトさんのお話の内容シェアしておきますね!

 

ガクトさんから学ぶこと、たくさんありそうです♡

 


GACKT 間が悪い人の特徴とアドバイス

 

LOVE yukary♡