宇宙ストーリー VOL.73 〜さらなる伝染へ〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は、先日お話していた「宇宙ストーリー VOL.70 〜思いが現実化し始めた〜」から

 

進展があったのでお話したいと思います。

 

 

ワークショップをやる方向で打ち合わせを今日してきました。

 

彼女もなんだか勢いがついたようでやってみようという話。

 

しかも、ガーデニングやハンドメイドの小物などを作っている方と

 

コラボすることも決まりそうです♡

 

違う分野の人同士が集まって、また違う分野の人たちを巻き込んでいく

 

そんなイメージでどんどんいろんな人たちが自分たちの作品に触れられるように。。。

 

 

そんなことを考えてミックススタイルのワークショップを開催します。

 

日程もすんなりと決まり、私が都合良かった方が相手の方もちょうど都合がよく

 

なんだか、あれよあれよと言う間に話もスムーズに決まり、

 

波に乗っている時ってこんな感じなんだろうなと本当に気持ちも軽くて楽しい時間でした。

 

 

今回は、初めての試みでもあり、実験的に開催するイベントなので

 

ポップな感じで誘ってみて、参加できる人ときっとご縁があるから、やっちゃおうよ!ってことになりました。

 

 

自分で何かを発信するのはだいぶ得意分野になってきたので、

 

早速明日この内容で情報発信してみたいと思っています。

 

彼女は、開運日をチェックしてこの日に発信しよう!と考えていたみたいなんですが、

 

私も明日発信しようとしていて調べたら

 

今日が獅子座の満月だったんです。

 

スムーズな方へスムーズな方へ事が運ぶときは宇宙と繋がっているし、引き寄せが発動している時なので

 

ここで集中してしっかりこの波動に乗っていこうと思います。

 

 

いろんな方との繋がりで、どんどん世界が面白くなってきています。

 

これから、どんな出会いが待っているのか楽しみです♡

 

また、これからどうなったかは後日お知らせしていきますね!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207212352p:plain

 

LOVE yukary♡