宇宙ストーリー VOL.83 〜想いが形になり始めた②〜

みなさん、こんにちは♡

 

昨日お話していた私の宇宙的引き寄せについて早速お話したいと思います。

 

 

一昨日は、予定していたワークショプの日で、3日前くらいに借りる予定の場所を

 

友達にスケジュール確認して空いてることを確かめて、その時間使わせてもらうことに

 

決まっていました。

 

そして、当日。。。準備をしてその場所へ向かうと鍵を開けてくれるはずの友達が来ない。。。

 

まさかと思い自分のLINEの履歴を見ると!予想的中で、私の大間違いでなぜか3日のお願いを15日と伝えていました。

 

自分のアホさ加減にホント呆れてしまったと同時に、じゃあどうする?って自分に質問して。。。

 

せっかくだから、友達のステキなスペースを借りて今日どうにか開けてもらってそこでワークショップをしたい!

 

最悪、もう連絡取れなければ近くの喫茶店でしよう!と決め、ひたすら友達の連絡を待ちました!

 

ギリギリの15分前になっても連絡がなければ諦めよう!そう決めて、下手に動かずにとにかく待ってみました!

 

 

予定の15分前が来てしまって、あ〜もうタイムリミットだな〜と思いながら、LINEの画面を見たら

 

既読!になってたので、連絡来て〜って念を送ったら、電話が彼女からかかって来て、

 

Eちゃん「今からなら近くにいるから行けるけど、もう場所決まっちゃった?」

 

私「決まってないから、もしできたら今から来て欲しい!」って。。。

 

そんな朝の忙しい時間に私のアホな失敗にも関わらず、いいよ!って快く対応してくれて

 

ホント感謝しかありませんでした。

 

無事に、ワークショップを終え、みんなステキな自分らしいイヤリングとピアスを制作して終了となりました。

 

 

この件を振り返って、無闇に行動してどうにかしようとするよりも、周りの流れに身を任せて

 

自分が望むのはこういう状況だということを頭の中でイメージしながら焦らず待つことで

 

自分が望んでいる結果が引き寄せられるという、とても良い例を体験できたんです。

 

 

この話だけ聞くと、ホントに些細なことだし、そんなことよくあることでしょって思うかもしれませんが

 

どんな時もこの方法で引き寄せることができるんじゃないかと思ったんです。

 

 

焦らず、最大限自分ができることはした後に、状況が整うのをただ待つ。

 

それで、違う結果が起きたとしてもそれはその時そうである方が良いということでそうなっている。

 

だから、その現実を受け入れて、その流れに乗って行動する。

 

 

宇宙とつながった状態で物事を進めると、いろんなことがスムーズだし、問題が問題ではなくなる。

 

そんな風に感じた日でした。

 

 

いつもの私なら、焦って間に合わなかったら大変だと思い、違う場所をあくせく探して、別の喫茶店に場所を変更する

 

連絡を入れ、望まない場所でそのワークショップをしていたかもしれないですが、

 

その時最大限できることを行動に移したあとは、リラックスして心配せずにどうなるか待つことで

 

その時のベストな状況を引き寄せることができたんだと思います。

 

 

というのが些細ですが、ミラクルなお話でした。

 

 

f:id:yukaryxx:20200219223308j:plain


今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 


 

LOVE yukary♡