宇宙ストーリー VOL.81 〜蟹座について〜

みなさん、こんにちは♡

 

私の星座は蟹座です。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
蟹座のテーマは「心から安心してくつろげる環境や人間関係を築くこと」。

 

さらにそんな環境や関係を「愛し、守り抜くこと」


どんなに頑張って成功を手にしても、お金持ちや有名人になっても、それだけで人生が満たされるわけではない。

 

安心して帰ることができる温かな家庭、何があっても自分を受け入れてくれる家族、心を許して付き合える友達や仲間…。

 

そんな「基盤」となる支えがなければ人は心の安らぎを手に入れることはできないし、それがあるからこそ強くなれる、頑張れる。

 

そんな大切な、人生の基盤となる環境や関係を築きそしてそれを全力で愛し、大切に育み、守り抜く。

 

それを引き受けるのが、蟹座の使命なのです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そんな蟹座な私が、大好きなアクセサリーのワークショップを開催しました!

 

そして、人と触れ合って楽しいと思う出来事があり

 

やっぱり、人間関係って大切だなと感じたり。。。

 

私のおっちょこちょいを受け入れてくれる友達に感謝したり。。。

 

私のワークショップに参加してくれる友達にも感謝したり。。。

 

そんな愛の溢れる日を過ごしたのです。

 

 

今日のテーマにもリンクする部分がたくさんありました。

 

私はやっぱり人と関わることが好きだし、人と話すことが好きで

 

何かを作り上げたりすることに幸せを感じるんだと実感しました。

 

 

自分の大好きなステキな空間でステキな人たちに囲まれて

 

大好きな物を発信できる楽しさはやっぱり何物にも変えがたいのです。

 

 

愛に溢れて、人と触れ合い、自分の好きなことを作り上げていく。

 

そんなことが今日私の中での気づきでした。

 

 

少しずつですが、私の「好き♡」に興味を持ってくれる人が増えてくれたら

 

本当に嬉しいし、幸せです。

 

 

その先には、豊かさも、幸せも、愛情もたくさん溢れていることは間違いないですね。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200217121819j:plain

 

LOVE yukary♡