宇宙ストーリー VOL.80 〜最高の波に乗るために〜

みなさん、こんにちは♡

 

最近、私はブレブレだったことに気づかされました!

 

ここ1週間ほど、何もしていないとお金がなくなると言う幻想に囚われていました。

 

 

これ、経済的に苦しい時にいつも直面する大イベントです。私にとって。

 

でも、今回はここで流されて、焦って、あ〜早く仕事見つけないと!とは

 

思ってしまいましたが、そこを行動に移すのを辞めるような出来事が多かったので、

 

結局自分の好きなことに集中することができたんです。

 

 

そうすると、不思議ですが、ふと思った人に連絡してみたりするとその子がたまたま

 

予定が合って、ワークショップに参加できそうだとか。。。

 

打ち合わせをする予定だった、ワークショップの場所の提供元の友達が、突然朝起き上がれなくなり、

 

延期するかどうするかって言う話になったんですが、なんとなくその友達抜きで打ち合わせしようって

 

そう思って、今日予定通り打ち合わせをしてきましたが。。。

 

その方とは今日初めて会って、とても素敵な方で、これからもいろんな形でお世話になりそうな

 

そんな予感がしたんです。なんか不思議ですよね!!ご縁ってこうやって紡がれていくんだな〜と感じました。

 

 

その方はFさんと言う方で、私より少し年上の方なんですが、今年に入って、もう一度自分の好きなことを

 

追求してみようと再チャレンジすることを決めて、ご自分の好きなことを追求して活動されています。

 

そんな方のお話が聞けたのもとても貴重だったし、Fさんの人柄が本当に素敵で、お会いできてとても良かったです。

 

 

好きなことをビジネスとして展開している人が私の周りにどんどん増えているような気がしています。

 

私も、少し血迷いましたが、やはり自分の好きなことを貫き通す覚悟を決めました。

 

楽しいこと、自分の好きなことを選択することが自分にとっての一番高い波を選択していることになり

 

その状態を維持することで引き寄せるもの、次に来る波も一番高い波をキャッチすることができるんですね。

 

私は、自分を信じ、これから好きと楽しいを一番にいろんなことを選択していくことにします。

 

 

今、徐々に自分がやりたかったことが形になろうとしているので、このままこの波動をキープしていきます。

 

また今後どのような動きがあるかその都度シェアさせていただきますね!

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201138p:plain

 

LOVE yukary♡