宇宙ストーリー VOL.36 〜大好きな本の紹介〜

みなさん、こんにちは♡

今日は私がとても大好きでいつも眺めている

本のご紹介をしたいと思います。


「幸せを呼ぶユニコーンの見つけ方」と言うタイトルです。

この本との出会いは忘れもしませんが、

ある日、欲しい本があって探しに行って

たまたま店頭で見つけて表紙が私の超タイプで

どうしても気になって気になって

この本の表紙が忘れられなくて連れて帰ったのが

最初の出会いです。


その表紙のカラーといい質感といい中に書かれている

イラストといい。。。。。

私の好みが満載でした。

みなさんもそうだと思いますが、

私も何よりこのタイトルが気になって仕方なくて

早く読みたくて、次の日にすぐ買いに行ったくらいです。

出会ったその日に連れて帰ればよかったのにねww

この宇宙理論に出会う直前の出会いだったので

ピッと来るって言うことがまだ実行に移せてなかったんですね〜

でも、この本を読んでいると、とっても気分がよくなるんです。

なんか、とてもあったかい気持ちにさせてくれるし、

本から愛が溢れてるって言う感覚でした。

内容も本当に素敵で

私、実は数年前からユニコーンのことはとっても好きで

自分のラッキーアイテムだと思っていて

おじいちゃんの名前が「徳馬」ってこともあったり、

少し霊感の強いいとこに「あんたの守護霊おじいちゃんやね」

って言われたこともあり、馬のアイテムが好きだったこともあって

ユニコーンが自分を守ってくれてるような気がいつもしてたんですが、

その感覚とドンピシャな本だったので

この本に引き寄せられたんだろうなって思いました。



ユニコーンマントラをいくつかご紹介して今日は終わりたいと思います。

ピンとき方は日常的にこのマントラを活用して
リラックスできる状況を自分で整えましょう!


∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

✴︎わたしのユニコーンは、わたしのそばにいる。
すべて、うまくいく!


✴︎わたしは、安全で守られている。
わたしのユニコーンが、わたしを守護している。


✴︎わたしのユニコーンは、わたしのすばらしさを知っていて、
ひたすら、わたしの幸せを願っている。

✴︎わたしは、わたしのユニコーンと同じくらい心穏やかで、
自分をコントロールしている。


✴︎わたしのユニコーンは、強く、賢く、意志が強い。
わたしも同じ!


✴︎翼がなくても、わたしは飛べる!

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

また明日お会いしましょう😋




LOVE yukary♡