宇宙ストーリー VOL.75 〜軸がブレてきたらとにかく自分軸を戻す〜

みなさん、こんにちは♡

 

最近、自分軸がずれてしまってる事が自分でもわかっていました。

 

ずれてるな〜これいかんな〜って思考が頭の中をグルグルしてましたが

 

自分で戻すために瞑想したり、睡眠したり、とにかく思考が浮かんできたら

 

今この瞬間、今この瞬間、今ここ、今ここ、今この瞬間を生きる!

 

ということを実験してみました。

 

先のことを考えて憂鬱な気分になった時、今この瞬間はそれは関係ない。。。

 

なんか、今日気分良くないなっていう時、今この瞬間の気分を良くする方法は?

 

とにかく、この瞬間にフォーカスしていろんなことを考えるのをやめるようにしてみました。

 

ここ2、3日の間に気分が上がらない時があったり、先のことを考えて不安になったりと

 

思考が邪魔をする事が良くあったので、今がチャンス!と思っていろいろトライしてみました。

 

そうしたら、今不安に思っている事がそうじゃないよっていうメッセージかのような出来事が

 

チラホラと起き始めてきたんです!今の自分の後押しをしてくれるような出来事です。

 

どんな事が起きたのか明日またお話したいと思います。

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201048p:plain

 

LOVE yukary♡