宇宙ストーリー VOL.60 〜転換のプロセス実践!〜

みなさん、こんにちは♡

 
 
昨日は、本当にびっくりですが、なんの気力もなく、何もしたくないという心情になってしまいました!
 
 
たまには、そんなことあるもんですね!
 
でも、思考や感情に振り回されず自分が今思考していることをしっかり分析した結果
 
わかったのは、なにか予期しない出来事に心が奪われている!ということでした!
 
とにかく、自分の思い通りになることが気分のいいことだったので、
 
周りの状況が思い通りにいかないことが前回会って、そこをクリアはしたものの、
 
また同じようなことが起き、流石に何度も同じことが起きることに失望感が生まれたんです。
 
 
でも、周りをコントロールしようとしてることだったんだなと思うと同時に、
 
そこをもう考えるのをやめて、実現したい未来を思い描き、
 
そうなるための行動をすることに決めました。
 
人を変えることはできないので、自分が変わるしかないですもんね。
 
そして、その出来事自体にエネルギーを使ってしまっていることにも
 
気づいたんです。勿体無いエネルギーの使い方。。。
 
もっと、求める未来へエネルギーを使いたい!そう思いました。
 
具体的な内容はお伝えできませんが、そんな気づきがありました。
 
 
なので、これからも3日後引き寄せ実践していきます!^_^
 
 
まずは、3日後その出来事がどうなっていたら嬉しいか!
 
そこをイメージしてそうなった時の感情も一緒に味わう。
 
このことを少しでも時間のある時に想像する習慣をつける。
 
思考の癖がネガティブに向こうとしても、それをプラスへと変換できるよう
 
自分の思考に意識していこうと思いました。
 
 
もし、惰性的に思考するままにしていると結局自分が引き寄せたい未来は
 
遠のくばかりだなと思うのです。
 
意図的に引き寄せるために、思考の方向を転換する。
 
ここに意識を集中していきます。
 
起こってほしい未来を想像しながら、行動するってことは
 
ワクワクする未来を描きながらイメージできるので楽しいですよね!
 
それから、起こりそうな不安事項を考えない。
 
そして、この先どんな未来になっていたいかを想像する。
 
これだけにフォーカスして過ごしていくつもりです。
 
 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201145p:plain

 

LOVE yukary♡