宇宙ストーリー VOL.74 〜いいことに目を向ければいろんな事が叶ってたりする〜

みなさん、こんにちは♡

 

昨日は、獅子座の満月でしたね!

 

みなさんはどんな1日を過ごしましたか?

 

 

お仕事されてる方もいたでしょうし

 

お休みで家族と過ごした方もいたでしょうね!

 

私は、いつものアクセサリーについていろいろ思いを巡らせていました。

 

 

これからどんな風にこのアクセサリーは進化していくんだろう?

 

私のライフスタイルをこれからどんな風に進化していくんだろう?

 

こんな風にしたい!あんな風になりたい!夢は膨らむばかりですが

 

じゃあ、実際どうやってそれ叶えるの??

 

そこがいつも疑問だったり、諦める原因になったりします。

 

でも、今は決めている事があって、プロセスは考えない!

 

 

どんな自分になりたいか、望むことだけを宇宙に投げかける!

 

そうするようにしています。

 

そして、どんなストーリーが繰り広げられるのかをただ楽しみに待つ。

 

楽しい気分になってワクワクすることを望んで、それをただただ叶うのを待つ。

 

宇宙はベストなタイミングで私たちに素敵なギフトをプレゼントしてくれるので

 

それを信頼して待つことにしています。

 

 

それが叶うまでの過程がまたまた楽しかったりしますよね!

 

最近願ったことで叶った小さい出来事があるのですが。。。

 

いつも不定期で開催されている婦人会のご飯の場所なんです。

 

お寿司食べたいお寿司食べたいってずっと思ってて。。。

 

でもイタリアンで決まりそうだったので、お肉苦手だけど仕方ないな〜って思ってたら

 

食べれないなら意味ないからはっきり言って欲しいという意見をいただき

 

素直に、そこのお店では食べれるものがほとんどないから、正直無理かもって

 

自分の気持ちを伝えたら、候補のお店にお寿司のお店があったので

 

お寿司で即答したら、他のみんなもお寿司で、あっさりそこに決定!

 

実は、婦人会でお寿司を食べに行くのも初めてだったりと、いろいろ面白いことになりました。

 

よって、次回婦人会は私の切望していたお寿司になったんです。

 

でも、お寿司食べたいからお寿司屋さんとか言ってないんですよ!

 

食べたいとは思いながら、みなさんの意見を聞いて、そしたら3件あげてくれたお店の中に

 

お寿司屋さんが登場!ってわけです。

 

世界は自分で創るってこういうことなんですね〜(大げさですが。。。)

 

時間差で叶っちゃったので、危うく見過ごすところでしたが、叶ってたんですよ〜♡

 

 

そんなことで朝からテンション上がっていた私なのでした♡

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207212307p:plain

 

LOVE yukary♡