宇宙ストーリー VOL.50 〜好きなことを突き詰めたその先のミラクル〜

みなさん、こんにちは♡

 

昨日は久しぶりに同世代の友達と

 

ご飯を食べながら近況報告の会でした。

 

いつも5人で誕生日会を開催しているメンバーで

 

年に4,5回会っているそんな仲間の集まりは

 

「婦人会」と名前が付けられて早7,8年がたちます。

 

40代の今もキラキラした美魔女が集まるそんな素敵な会です。

 

昨日は、早速Sちゃんの最近の出来事に驚き!でした。

 

その前にそれまでの経緯を。。。

 

Sちゃんが1年ほど前、アパレルから事務の仕事に転職し

 

座りっぱなしの生活に変わって、どうも太り始めたなと

 

私久しぶりに会って思って、つい言っちゃったんです!!

 

私「なんかちょっと太ったんじゃない!?」

 

S「あ、わかる〜!?そうなの最近運動もしてないし、

 

仕事も変わって座りっぱなしで。。。でもお風呂の後の

 

ポテチは欠かせないから、毎日食べてて〜」

 

私「え!?ポテチもやばいけど。。。

 

まずまず、その体形そんなのSちゃんらしくない!ジムでも行って運動したら?」

 

そんな何気ない会話から、Sちゃん、よっぽど元のスマート体形に

 

戻りたかったのか、事務の肩こりを解消したかったのか

 

なんとジムに行き始めたんです!!!!

 

そしたら、そのジムにどハマりして。。。

 

久しぶりに前々回くらいの婦人会で会った時に

 

S「いや、ジムがめっちゃ楽しくてね〜土日に行ける時は一日中

 

ジムで運動してる〜」

 

私たち「え、え〜!!一日中ジムにいるの!?めっちゃすごない!?」

 

ってことで、あれよあれよという間にいつものSちゃんのプロポーション

 

取り戻してました。彼女はほんとに美人でスタイル良くて完璧なのよ!

 

そして、ここからが本題。

 

昨日のその婦人会での話。

 

S「実は友達からパーソナルトレーナーに誘われてて〜」

 

私たち「え!?それすごない!?いいじゃんいいじゃん!やってみたら!?」

 

って話をしていました。

 

その後、延々と女子トークは続くのですが。。。

 

この時、私はピンと来ちゃいました。

 

やっぱり、好きなことを夢中になってやってると。。。

 

その周波数にあってくるから、それを後押ししてくれる出来事が起こるって!

 

Sちゃんとパーソナルトレーナーって1年前まで想像すら出来ないことだったのに

 

ジムに行き始めて、そしてそのジムにどハマりして、欠かさずいつも行って。。。

 

好きなこと夢中でやってたら、誰かの目にとまって、それを仕事としてやってみないか!?

 

って話が舞い込んで来たりするんですね〜!!

 

私は、彼女のそんな新しい一面を見ることができ、本当に嬉しかったです。

 

周りの友達もホントに嬉しそうでした。

 

他の婦人会のメンバーも、それはそれは素敵な才能をお持ちの美魔女の方々なので

 

みなさんそれぞれについて、またお話したいエピソードは満載ですが。。。

 

今日はこのSちゃんの宇宙とつながったお話で終わりたいと思います。

 

いや〜好きなこと突き詰めるって、すごいこと起きちゃいますね♡

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201058p:plain

 

LOVE yukary♡