宇宙ストーリー VOL.72 〜ハンコ作りました♡〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日は人生で初めてきちんとしたハンコを作りました!

 

ハンコを作ってくれる方は高齢なのでもう何年ハンコを作れるかわからないそうです。

 

 

たまたま知人に勧められて作ることになったそのハンコの先生!

 

四柱推命を取り入れて画数の弱いところなどを修正して良い画数にしたハンコを

 

作ってくれるというとっても魅了的なハンコを作ってくれる先生なんです。

 

 

私の名前の画数と誕生日から、私は手・足や腰に気をつけるようにと言われました。

 

確かに、よく怪我をする子だったし、今はヘルニアで治療中!当たってるんです!

 

また、家族運、自力運があり、旦那さんより私の方が強いらしいです。

 

だから、私が全面的に前に出て何かをすると物事がうまくいくらしいのです。

 

 

色々弱い部分を画数を修正して補ってくれるということなので

 

とても楽しみです♡

 

 

そんな運気の上げ方あるんだな〜って不思議でしたが、楽しみが一つ増えました。

 

実印、認印2つの3本セットで4万円で作ってくれるというリーズナブル感!

 

 

みなさんはご自分のハンコお持ちですか?

 

ハンコにまつわるエピソードがあればぜひ教えてください!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

 

 

 

 

 

 

LOVE yukary♡