宇宙ストーリー VOL.62 〜宇宙ノートの威力 2〜

みなさん、こんにちは♡

 

昨日に引き続き、今日もノートの威力が発揮された日でした。

 

なんと!ワークショップに参加したいという友達が2名!

 

それから、新作ピアスを欲しいという友達も2名!!

 

わたしの製作したアクセサリーを可愛い!欲しい!

 

と言ってくれる方が少しずつ引き寄せられて来たんです!

 

 

そして、ワークショップをお誘いしても音信不通だった友達から

 

遅くなったと連絡が来るようになり、続々と私の思っていた世界が

 

現実化し始めました。数日前に、こんなのでいいのか?と不安になったり

 

気持ちが落ち込んでた時に、自分なりに自分軸に戻り本当は何を望む?と

 

問いかけ続け、自分の本当の望みにフォーカスし、そのあとは何も考えずに

 

友達とランチしたり、お茶したり、楽しいと思うことを思いっきり楽しんでいたら

 

あれよあれよと言う間に、その楽しんでる最中にいい知らせが沢山舞い込んで来ていました。

 

 

引き寄せるってこう言うことなのかも!?って少し気づいた瞬間です。

 

どんなことを私は望んでるの?って言う魔法の質問を毎瞬自分にすることで

 

望む現実を思い描く時間ができ、それを楽しみながら、

 

期待するとかでもなく、自分の気分のいいことをしていると自然と向こうから望む現実が引き寄せられた!

 

そんな感じでした。

 

楽しい!嬉しい!しあわせ!ただただ、こんな気持ちになっていただけだったんですが、

 

これが本当に望む現実を引き寄せる時に大事なコンディションだと思います。

 

 

不安なこと、苦しいこと、辛いこと、みなさんにもあるかと思いますが、

 

まずは、その感情をしっかりと受け止め、自分は今こんな風に思ってるんだと理解し、

 

そして、そのあとに、

 

本当は何を望んでる?

 

と問いかけることで

 

望む現実が引き寄せられる。

 

これは、リアルタイムで実践したので、必ず現実化すると胸を張って宣言できます!

 

 

今日は、そんな宇宙ノートの威力についてでした。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201058p:plain

 

LOVE yukary♡