宇宙ストーリー VOL.57 〜詳細に分析していく〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

今日は今までを振り返ってもう一度自分自身の日常を

 

少し修正していくために私なりに分析してみたいと思います。

 

 

3日後引き寄せの方法はすぐ先の未来で自分の結果がわかりやすいので

 

実践してみる価値ありだなと思っています。

 

ところが実際どんなことをしているか具体的に伝えようと思ってみたものの

 

具体的な行動に移せていなかったんだということがわかりました。

 

 

まず、このブログのアクセス数を意識することから早速やってみようと思います。

 

いつもアクセス数をチェックしているのですが、その時にいつもなんとなく見ている行動を

 

望んだアクセス数になった画面を見てガッツポーズで喜んでいることをイメージします。

 

その時必ず感情を供う思考を意識する。

 

「世界は自分で創る(上)」引き寄せの法則59日目でも書かれているように

 

○望むものに焦点を当てる

 

○今望む未来を思考する

 

この二つをもう少し意識して引き寄せの法則を実践してみようと思います。

 

執着せず、気にしないくらいでいいのかな?と思いついつい

 

別のことを考えてブログのことはどこかへ思考が行ってしまってました。

 

それでは、焦点が当たらないから、太陽がポカポカ当たっていて

 

心地はいいけど、燃えるような集中した熱い情熱はわかないですよね。

 

 

どんな物事にも、「今望む未来を思考する」

 

これを意識してみようと思います。

 

まずは、このブログのアクセス数から焦点を当ててみます!

 

その経緯も、こちらでまたご紹介しますね!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207201131p:plain

 

LOVE yukary♡