宇宙ストーリー VOL.63 〜デザインオフィスオープン!〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日はデザインオフィスをオープンしたお話です。

 

厳密にいうと、私の友達の旦那様のオフィスですww

 

昔からペーパークラフトがお好きだったようで

 

小さい頃から紙を切ってはいろんな形を作っていたのが

 

きっかけでその趣味が高じて、副業として数年前から

 

そのペーパーアートをスタートし、それが話題になり

 

ドラマのオープニングの装飾アイテムとしても使われ

 

それから本も出版するなど、どんどん副業が拡大し

 

先日ついにデザインオフィスをオープンしたそうです。

 

 

私の友達はそのお手伝いをすることになりオフィスでいつも

 

作業しているちょうどその出勤前に偶然道端で出会い

 

その話を聞いて早速オフィスを覗かせてもらいました!

 

 

シンプルでまだ家具なんかも少ないけれど、

 

夢の詰まったその空間は、そこにいるだけでとても心地よかったです。

 

私もいつか自分のオフィスが持てるように。。。

 

と、その空間をイメージしながら少しワクワクしました。

 

 

何かを新しく始める動きが本当に令和がスタートして

 

とても多くなった気がするのは、私だけでしょうか??

 

 

キラキラして楽しそうなその友達の姿を見て

 

私もなんかこれからどんな未来を実現していこうかと考えると

 

ホントにワクワクしっぱなしでした。

 

そんなワクワクのバイブレーションをキャッチしたのか

 

アクセサリーのオーダーも少しずつ増えてきました♡

 

 

継続は力なり!自分を信じて好きなことを貫き通すこと!

 

これしかないなと本当に思いました。

 

好きなことだったら、いくらでもアイデアが沸いてくるし

 

行動したくなる衝動に駆られます。

 

そして、その時が

 

本当に楽しい!

 

 

今日はそんなお話でした。

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

 

 

f:id:yukaryxx:20200207200741p:plain

 

 

LOVE yukary♡