宇宙ストーリー VOL.95 〜時間と空間の性質〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日は、時間の感じ方についてお話したいと思います。

 

とても楽しい時間ってあっという間にすぎたように感じるのに

 

嫌なことをしている時や苦手なことをしている時はなんだかとっても

 

時間が長く感じることって経験したことないですか?

 

 

私は最近ダンスをしている時に時間があっという間に過ぎるのをよく感じています。

 

 

このことについてバシャールの本の中でも詳しく書いていたので、

 

シェアさせていただきますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の情熱にしたがって波動のエネルギーを高めていくと、波動の速度がどんどん速くなっていきます。そうすると、実際に空間的には移動していなくても、物理的な空間をどんどん速く移動したかのようになりはじめます。つまり、時間の経過を少ししか感じなくなるのです。

ですから、みなさんがもっと情熱を感じることを表現して波動を高くしていくと、実際につくりだす時間(時間の経過)はどんどん少なくなっていくのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ということは。。。

 

波動を高く保てるようになれば、それだけ時間が短く感じられて、実際に自分が経験している時間も短くなっているということなんですよね?

 

だとしたら?自分が成し遂げたい何かがあるとして、それを情熱を持ってワクワクに従って行動に移していれば、それもまた速く達成できるということなんじゃないかと、私なりにこの部分解釈しました。

 

 

だから。。。

 

ネガティブな観念が自分の中にあるとして、もしその観念があるから今の自分の達成したいものが先送りになっていたり、時間がかかってしまっているのだとしたら。。。

 

その観念に気づき、それを転換することで、波動をあげることができ、自分の叶えたい願いも速く叶えられるのではないかと思ったんです!

 

その観念に気づき、転換する方法もバシャールの本の中で実際に質問形式で書かれているので、そのワークをしっかりと自分でやっていくことで、いろいろな観念を自分の中から取り除いて、新しい観念として作り変えることで、自分の中にあった制限が少しずつ外されていくということですね。

 

バシャールも、こう言っているんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分はすでに豊かなのだ。必要なものは全て手に入るのだ。と信じれられるほど自分の波動を引き上げた時、物理的な現実は様々な形の豊かさをあなたに映し出すことができます。

豊かさにはいろいろな形があるのだと受け入れることができた時、何かをするために充分なお金が貯まるのを待たずとも、他の形でできるかもしれないのです。

やりたいと思っていたことが短時間でできるようになるかもしれない、ということです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とにかく、豊かさをお金を稼ぐことだと思う観念を別の本当にしたいワクワクすることにフォーカスして情熱を持ってそのことを行動に移すと、お金という枠を超えてやりたいことが実現していくということなんですよね。

 

 

このバシャールの話を聞いて、いつも思考で浮かぶことはお金があれば。。。できるのに。。。お金があったら。。。これをしよう。。。

 

と、そんなことばかり思っていましたが、それすらも思考の枠の中での考え方だったんだと気づかされました!!!

 

 

なので、どんどん波動を上げることを意識的にしていき、その中で起こるシンクロニシティをしっかりと受け取り、その導きを素直に自分の生活に取り入れてみようと思います。

 

明日は、もう少し、この観念についてお話したいと思います。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

f:id:yukaryxx:20200207212313p:plain

 

LOVE yukary♡