宇宙ストーリー VOL.19 〜引寄せ速報 3〜

みなさん、こんにちは♡

 

今日は、宇宙ストーリー VOL.17でお伝えした

 

 

 

www.yukaryxx.com

 


 

 

引き寄せ予報の結果報告です!

 

結果は!フィフティーフィフティーでした!!

 

どういうことかと言いますと。。。

 

絶望的な降水確率100%から

 

午前中のlパワースポット神社参拝の時間は

 

奇跡的に曇り。。。

 

そしてお昼のランチを食べながら外を見ると

 

雨がシトシトと降り始めていたんです。

 

最後の展望台での夕日を眺めることは

 

できませんでしたが、

 

歩いて外を参拝するその時間帯は

 

しっかり雨も降らずに私たちを見守ってくれていたんです!

 

「せめてお昼までは!!」

 

って言ってたら、その通り願いは叶いました。

 

そして、結局お昼食べてから展望台までの距離が近く

 

夕日を見るまでの時間を持て余していたかもしれないし

 

時間的にも、予定では夕日を見る頃に帰宅でき

 

結果オーライだったんですよね〜

 

 

このことに関して、昨日もお伝えしましたが

 

どっちであってもそうなるべくしてなったこと

 

全てはうまくいっているので問題ないんです!

 

引き寄せのパワーとしてはまだまだではありますが

 

起きた出来事をどう捉えるか

 

全てを意味があると受け止めて毎日を過ごすと

 

どう感じることが自分にとって心地よいか

 

そんな体験をすることができました。

 

 

今日のこの体験をきっかけに

 

宇宙とのつながりを強め、ボルテックスの中で

 

生活するコツをすこし掴めた気がします。

 

 

雨が降ることで、私たちの住んでいる地球は潤いを与えられ

 

生命が生きていける活力となっているということ

 

自然の営みと感謝の気持ちで向き合うことができました。

 

雨が私たちに与えてくれる恵みは計り知れません。

 

そんな尊い自然の摂理の恩恵を感じた日でした。

 

f:id:yukaryxx:20200207212313p:plain

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また、明日お会いしましょう😋

 

LOVE yukary♡